緑川シーバス(2002.5.3)
 一昨日の大雨で今朝はベストの状態ではないかと思い、例のごとく古賀君と早朝、緑川へ出かけた。 今回はマンネリ防止のため、少しポイントを変えてみた。濁りが少々きついが水量等まずまずで 期待が膨らんだ。しかし、なぜかアタリが無く、やっと私が保育園サイズをゲットしただけ。

 だぶん明日の方が濁りも落ち着き、期待が持てると思う。 でも何〜んか最近、パッとしないなー。 春シーズンもひと段落したのか..。それでも梅雨までは、雨後に釣行すれば60〜65cmアベレージで、 80cmアップもボチボチ釣れるんだよね。しかし、今年の私は、何故か例年になく通っている...?。  

 
Field Reportへ戻る トップに戻る