安西石材のホームページへようこそ!!当社では皆様との信頼を第一に日夜サービスさせていただいております。石のことなら何でもご相談にのります。石垣、石積み、ブロック工事、延石、巻石、墓石造成などのお見積りもお気軽にご利用ください。まじめなまじめな石屋です。



全国でも有名な岡山県の万成石の産地で、先代から石積工事に携ってきた職人が、懇切丁寧に対応します。

施工工事: 石垣工事・石積工事墓地造成工事・ブロック工事・延石(巻石)工事
施工可能場所: 岡山県(岡山市以外も)全域、及び岡山県近隣地区


        

       

・ 野積み(自然石) 自然にある石をそのまま積み上げていく技法
・ 布積み(レンガ積): 地面に対して平行にレンガブロックのように積み上げていく技法
・ 谷積み 地面に対して斜めに石を配置し、石の谷間谷間に積み上げていく技法。段が高くなるほど熟練した腕が必要となります。
・ 乱れ積み: 大小不揃いの石が、隙間なく積み重ねられた技法


        

       

・ 目地入れ石積み 石と石の間にセメントを入れて合わせる方法でローコストです。
・ 合場石積み: 基本的に石と石を直接あわせていく方法で使用するセメントは最小限のため、年月が経ってもきれいです
・ 準蟻入らず積み やすりで石面を丁寧にこすりながら石と石を合わせていく積む方法で名前の通り蟻(アリ)の入る隙間がないくらいピッチリ積まれます


    クリックすると写真が見れます


        

 当店ではお客様のニーズに最大限配慮し、一仕事一仕事にまごころこめて、丁寧に着手いたしております。
また、全ての工事が安心の技術力と他店圧倒の低価格にてご奉仕いたしております。小さい会社ならではの機動力を生かし、お客様の納得がいくまで細やかに対応させていただいております。


        

 基本的に下請けとして工事を進めておりますが、個人のお客様からも御引き合いを頂いております。基本の価格も同じです。興味があるだけでも結構ですので、是非一度ご相談下さい。


        

 万が一のクレームにもお客様の納得いくまで柔軟に対応いたします。


        

 石垣工事などの御見積りは下記までご連絡下さい。相談の上、現地視察にてお見積りいたします。是非お気軽にご連絡ください。ご連絡方法は電話、ファックスのいづれかにてお願いいたします。
電話:086-254-8645  Fax:086-254-8645


        

 見積り時に携わる個人情報については、業務遂行のためのみに使用いたしますので、他へ漏らす事はございません。見積りに関しましては、下記事項により多少の費用差が生じますので予めご承知下さい。
・ 2t トラックが横付けできる
・ 運搬機を現場まで使用することができる
・ 人力のみの運搬


        

 直接当店に来社される場合は、事前にご連絡下さい。ご連絡先は同上です。日時は極力お客様のご都合にあわせます。


Copyright (c) 2005 ANZAISEKIZAI co.,ltd All rights reserved