商品販売

アトリエトムテのネットショップ




■製品紹介   ■

アトリエ・トムテで制作した作品をネットで販売しています。

 


ギャラリー美聖

◆ギャラリー&ティールーム美聖◆

営業時間 9時~17時

住所 北海道上川郡美瑛町字美沢美生  アトリエトムテ隣に併設

長い間閉鎖していたギャラリー&ティールーム「美聖」がオープンしました。

アトリエ・トムテの活動を広く地域や一般の方々に知ってもらうのが目的です。

また、利用者の皆さまやそのご家族、そして一般の人たちとも気軽に交流できる場にしたいと考えています。

 

丘のさんぽ道「ジェラート工房 丘のミルジェ」



◆ 丘のさんぽ道 

営業期間 5月10日から10月15日  期間中は定休日なし

営業時間 9:00から17:30

住所 北海道上川郡美瑛町大村(字)村山

丘のミルジェのオリジナル商品の産地指定(びえい牛乳使用)特製ジェラート、その他ソフトクリーム、サンデー、飲むヨーグルトなどたくさんのメニューがあります。

店舗の裏に羊の放牧をされていて、雄大な風景が見る事が出来ます。

店内には商品販売コーナーもあり、羊グッズがたくさん置いてあります。

アトリエ・トムテの羊製品や、陶芸のカップも置いて頂いています。

大雪高原山荘

 

◆  大雪高原山荘  ◆

営業期間 6月10日から10月10日 期間中無休

日帰り入浴 10時30分から17時

住所 北海道上川郡上川町層雲峡高原温泉  TEL/FAX(01658)5-3818

HP   

http://daisetsu-kogen.com/

一年が125日の温泉宿。

温泉は今年(令和元年)リフォームしたばかりです。

高原沼めぐりコースで様々な沼の美しさ、季節の花、野鳥の声を楽しみ湯花たっぷりの温泉で疲れを癒しませんか?

アトリエ・トムテのどんぐりストラップ、ユニバーサルデザインのカップ、トムテオリジナルのお皿を売店に置いて頂いています。

 

高原沼めぐり登山コース 

イベント販売

美瑛町内のイベントで陶芸品、織り製品、アクセサリーなど作品を販売しています。

7月  すずらん祭り(今年初出店)

8月  美瑛出会いふれあい祭り

10月 大雪青年の家「ゆーすフェスタ」

2月  美瑛いきいきフェスタ