玉原ジュニア参戦記/2005

今年も玉原まで出かけてきました。後閑から広域農道が開通した関係で6時半に苗場出発で余裕という情報があったので、昨年よりのんびり出かけます。後閑の先から新しくできた道にはいると確かに早い! コンビニ経由でしたが8時前には駐車場に着きます。

受付をすませ、リフト券を手配。小学生まとめて高速リフトでアップします。そうこうしているうちにインスペクションの時間になります。例年と同じ斜面です。園児クラスのスタートも例年同様の1段下です。今年はトラブルもなく順調に進んでガキ的には10時半くらいには終了です。滑り自体はどうってこと無い出来でしたが本人はうまくいったと思っているようです。

親の部があったのでそのまま斜面に待機します。親の部は・・・・現役のレーシング親父達が沢山出場していました。もうちょっと練習してからじゃないと親の威厳が・・・と言う結論に他の子達の親共々達しました。

ガキは今シーズン最後の大会に勝てたのでご満悦です。ちなみにこの大会、相変わらず賞品いいですね。

玉原ジュニア参戦記/2004へ

ホームへ メール