09/05〜06 磯和編  



じゃあ行って来る。
帰りが遅くなる時は連絡をするが、もし夕飯どきを過ぎても何にも連絡がない時は、撮影で身動きが取れねえだけだから心配すんな。
…ん?そんなに人の面眺めてどうした。何か言いたい事でもあるのか。



何だ、こんな玄関の三和土で内緒話もねえ…っておい、こら。




口の端にとはいえ、まさかお前がいってらっしゃいってぇ言いながらキスを仕掛けて来るとはなぁ。
僕だってやる時はやる…そりゃ微妙に意味が違わねえか。
ま、こんな可愛い事をされたんじゃ、こっちとしてもそれ相応な事してやらねえと。おっと、逃がすか。



…どうした和。息が上がってるぞ。



当たり前…何が、どう当たり前なんだ?意地悪?なんでだ。いつもやってることだろうが。
ああ、悪かった悪かった、お前があんな可愛いこと仕掛けてくるからつい、調子に乗っちまったな。立てるか?



…そんな顔を赤くして泣きそうな顔で睨むな。



あいにく時間が許してくれねえから、続きは戻ってからだ。
待たせた分いつもより好くしてやるから、俺が帰ってくるのを楽しみに待ってろよ。いいな?


うちの和さんが磯前さんを好きすぎるのは今更ですが、
磯前さんも和さんが好きすぎると思います(こっちも今更だ)
ってーか何この馬鹿っぷる仕様…でもうちの磯和はずっとこのまま。
最早書いてる本人だけが楽しくてもいいんです(開き直り)
戻る?