指名バトン【日織×和】



藤花さまより、指定バトンを受け取りました。


+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください。


<ルール>
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


えーと、私がいただいた指定は【日織×和】

あれ、ってことは私雨格子では日和が一番だと思われてますか?

@最近思う【日織×和】
公式って凄い(←なんじゃそりゃ)。
え、だって日織×和って公式でしょう?
日織×和とまではいかなくても、日織→和はもう疑いようがないに三千点。

Aこんな【日織×和】には感動!!!!
「おいで、和さん」
すみません、私これで完全にノックアウト。この台詞を読むまでは「あーもー、日織は和にべた惚れだなあ」と笑っている余裕があったのですけど、これには驚愕以外の何も反応できませんでした。←しかしコンマの差ですぐ貴腐人魂揺さぶられて萌え悶えた人。
あとはあれだ、館崩壊時に和が何処に居ようが文字通りすっ飛んで来る日織。あれは凄い、マジで感動。←但しあまり良いほうの意味ではない。

B直感的な【日織×和】
運命。(←待て自分!)
出逢うのも運命なら、惹かれあう(というか、日織が和に惹かれる)のもまた運命。出逢うべくして出逢った二人だよこいつらは!

C好きな【日織×和】
おかん(時々黒)な日織と天然ぶちかまし和。
世話焼きながら色々手を出そうとしてる日織と、あまりにの構われっぷりになんかちょっと引きつつ、結局「好意は断ったら失礼だよな」と相当間違った理由で為すがままな和とか好き。
でも天然の防御は最強だから、日織は和が好き過ぎて却って迂闊に手が出せなくて悶々としてればいいよ!
以下ちょっとかなり偏った妄想なんで、和受け以外駄目な方は読まないで下さい。

目下愛情絡みちょっと手前な「暗石×日織」入りの、完全愛情絡み「日織×和」を妄想中だったりします。
や、暗石さんに「日織」について話題を振ると、懐かれてるみたいなこと言うじゃないですか。それでちょっと…。
日織ってああいった性格だから、色々誤解受け易いと同時にやっかいなタイプの人間から言い寄られそうな気がしまして。
そういうのを相手にするのも馬鹿馬鹿しい…と同時に牽制も兼ねて、人望の厚い暗石さんに懐いているんじゃないかな、と。
で、暗石さんの方は、自分が日織に利用されてることを重々承知なんですよ。むしろ「都合のいいように利用してんじゃねえよ」とか、そういうことはずばっと言ってそう。
そのくせ面倒見はいいし、日織の演技は認めてさらに人間的に危ういところとか心配して、口は悪いけど色々目をかけていてくれたらいいなーなんて。

でもあの館で日織は和に出逢って、そっからはもう以下略(苦笑)

この場合の暗石さんは「おとうさん」かな。大人の男性らしく、若い二人の行く末を見守って(時折引っ掻き回して)くれそう…なんてね?
サイト再開したらこれ連載すると思うのですが、多分年齢制限のある描写が入るので、公にしないか秘密部屋でこっそりやるかのどっちかになる…と思います。


Dこんな【日織×和】は嫌だ!
雨格子の登場人物の誰かが当て馬になっている。
でも誤解なきよう言いますが、日織×和←誰かが嫌な訳ではないです。横恋慕してる人が「単なる嫌なお邪魔虫」なのが好きじゃない。
日織の邪魔をしようとしてても、結局「和が選んだんならしょうがないよなー、でも腹だたしいから日織は苛める」ってパターンだといい。

Eこの世に【日織×和】がなかったら…
式神でまったりしてた。

F次に廻す人、6人(【指定】付きで)
◆Schwarze Bestieさま…【夏侯惇】
◆江神直人さま…【日向×金】
◆羽柴掠さま…【金大正】
◆木屋町バードさま…【ロジャー・サスケ】
◆kojiroさま…【森川直治】
◆森下淑雪さま…【犬神杜人】


G指名した人の名前をタイトルにする♪
してみちゃいました。されちゃった貴重なお友達の皆さんごめんなさい。
興味がないもしくは既に回答済みでしたらスルーでお願いします!




↓バトンテンプレート↓

+指名バトン+
指定者以外は絶対にやらないでください。

<ルール>
廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

指定は【】
@最近思う【】
Aこんな【】には感動!!!!
B直感的な【】
C好きな【】
Dこんな【】は嫌だ!
Eこの世に【】がなかったら…
F次に廻す人、6人(【指定】付きで)
G指名した人の名前をタイトルにする♪




回答日…2007年4月14日(土)
回答修正日…2007年05月13日(日)

戻る?