【本命キャラバトン】

kojiroさまより本命キャラバトンなるものをいただきました。
昨日の件をいつまでも引きずるわけにもいかないので、気を取り直してがっつり回答させていただきます。
…本命っつたらやっぱり「金大正」で!←いい加減しつこい。

◆「金大正」をいつ好きになりましたか?
稼動直後の式神の城Tを初めてゲーセンで目撃、糸目トレンチ白手袋がハートにズキュン。

◆「金大正」受けで萌えるのは何ですか?
主に日向玄乃丈×金大正で。でも左が某白の真珠こと似非忍者でも某髭兄弟でも某魔女でも某少年探偵でも某従妹でも、金大正が右側固定なら割と雑食。
 
◆「金大正」攻めで萌えるのは何ですか?
ごめんなさい、私の中でこれは全くありえません(断言)

◆「金大正」受けのシチュで萌えるのは何ですか?
えーと…シチュ…は、定番ってのはやっぱり「大神さま探偵ごり押しを必死に受け止めてる糸目道士」かなあ?
裏で書いてる「一方通行な両想い」も大好きだけど、オチまであるからにはどうにか仕上げたいけどなかなかどうして進まな(以下略)。
お母さんが皆に愛されてるのも捨て難い(←192cmの大男相手に「お母さん」て)。

◆「金大正」受けのシチュで萎えるのは何ですか?
な、萎え…?(汗)そんなの考えたことない。
うーんうーん…流石に金先生が女装してっちゅーのは…キツい、かなあ。フリルとかさ。ああいうのはちょっと。
しかし今じゃ式神(しかも金大正)サイトさんなんて、うち以外某所と某所しか存じ上げない今日この頃、そして萌えを自家栽培するようになって久しい状況で、そんなわざわざ萎えるようなこと考えませんて。
…そもそも公式である青い会社にこそ散々萎えさせられ(以下厳重にお口チャック)。

◆「金大正」の萌える所ベスト5
【糸目】【トレンチコート】【白手袋】【ぎこちない日本語】【チラリズム】
やっぱりこの5点は外せない。後は真面目なくせに意外に男前な心意気。
しかしあれだけしっかりとガードしといて、ちらちら覗く手首やら足首やら首筋が!どんだけチラリズムすれば気が済むか金先生!!
Uではコート脱いで色鮮やかな道士服になっちゃったけど、でもあれはあれで結局あの肩口から手を突っ込みたい衝動に…!(以下自重)。

…ってあれ、なんか質問の趣向が違う?

◆「金大正」はS?M?
………Mだと思う……(←どっちかと言われたらね!)。 
ただ日向に対してだけ、時折意図せず的を射た辛辣な言葉ががっしがし出るとは思うけど、それって天然なだけでSって訳じゃないと思う。

◆「金大正」は〜受け、〜攻めが萌えますか?
えーと…これって「襲い受け」とか「ヘタレ攻め」とか、そういう意味?
もしそうだとしても、あんまり考えたことないんでちょっと明確な回答しかねます(汗)
…相手に関しては萌え関係なく「ヘタレ(攻め)」が枕詞みたいなモノなんだけどさ!(涙)

◆「金大正」は〜受け、〜攻めが萎えますか?
上と同じ理由で回避。
そもそも萎えるようなネタ考える余裕なんてない。

◆次に回す人
そうですねえ…「江神さま」「羽柴さま」「藤花さま」、もしよろしければお願いいたします(ぺこり)。



回答日…2007年07月11日(水)

戻る?