お題バトン【金さん】
★ルール★

貰ったバトンの『』の中に指定されたのを入れて回答する
また、次に回す人に指定をする



木屋町さんからバトンが回ってきました。
えーと、管理人に指定されたのは…「金さん」…って金ッ?!
答えれば答えるだけ己の痛々しいおミソを晒すような気がしなくもないけど、ここ見てる人は大抵「なーにを今更」とせせら笑っているであろうと思うので、ほんじゃまーがっつり行ってみますかね!(笑)



●最近思う「金さん」は?

果てしなく金一族の謎が知りたいけれど、青い会社の性質上謎は謎のままでいいと強く思う。
もう今以上に余計な事は絶対にせんでくれアルファ!!

●この「金さん」には感動!!

Uの時の反則的な攻撃力。特に誘導弾マンセイッ!
へっぽこプレイヤーにはカミサマだよ先生!!

●直感的「金さん」

全身全霊で受を表す192cmの大男。

●好きな「金さん」

そりゃあ勿論「金さん受け」ですがな!(笑)
基本は玄金、次点でロジャ金とコタ金同率、異色ではエイジャ兄弟金。
とにかく大正受けなら好き嫌いナシ。
美姫という意味での「金さん」な場合は断然バトゥ美姫!!(力説)
そして最近のお気に入りは美姫「と」大正。
幼少の頃より大正にベタ惚れな美姫姐さんと、恋愛感情はなくともとことん美姫に優しい(但し甘くはない)大正どんとこい!!
…っつーかもうコレでいく脳内妄想準備万端なんですけど。

●こんな「金さん」はイヤ!!

ばりっと攻め気質な先生はちょっと…(滝汗)
でも美姫は……大正限定でならどんとこい。

●この世に「金さん」がなかったら??

……今頃一般人に戻っていたに3000点。

●次に回す人5人とその人に指定するのは??

えー…サイトやブログ持ちの友達少ないから次に回す相手5人もいないってば(汗)えーとえーと…。

江神さんに「玄金」、 すずさんに「すずめ」、 羽柴さんに「式神の城」、 森下さんに「愛犬(銀ちゃん)」、 IMUさんに「ゆず」で。

強制ではありませんので、すでに回答済みでしたらスルーして下さい。
よろしくお願いいたします(平伏)


回答日…2006年6月2日(金)
回答修正日…2007年05月13日(日)
戻る?