羽柴さまありがとうございます!








ぱたたん、ぱたたん。
ぱた、ぱた、ぱたたん。







空が泣いて、雫が落ちる。






しとしと、しとしと。
しとしと、しとしと。







雫が落ちて、雨になる。







「ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ、らんらんらん〜」

「…………」

「げのじょー、おててつないで?」

「却下」

「なんでー?!」

「手を繋いだら、お前の方へ傘を差しにくい」

「?デジョンぬれてもへいきだよ??」

「ダメだ」

「だからなんでー?!ふみこちゃん、コレ(合羽)くれるしたもん、
デジョンぬれてもだいじょうぶなのにぃ!!」

「……ったく……本当にいいのか?」

「なにが?」

「濡れていいのかと聞いている」

「だって、コレきる、してる……」

「濡れたら最後、俺は事務所に戻るまでお前を抱っこしてやらんぞ。
それでもいいなら手くらい繋いでやる」

「………………………」

「さあどうする」

「………………げのじょー…………」

「なんだ」

「だっこ、して?」

「………長靴は自分で持つか?」

「うん!!」







ぱたたん、ぱたたん。
ぱた、ぱた、ぱたたん。









空が泣いて、雨が降る。








しとしと、しとしと。
しとしと、しとしと。










はやくおうちに、帰りましょ。










羽柴さまより、またしても素敵可愛いものを頂いてしまいました!
くっついている駄文は、嬉しさのあまり速攻で打って逆進呈させて
いただいたエボ親父ズ(…と言っていいのかどうか)SSです。
エボといい、金ずきんといい、かなり趣味に走りまくっている
当方の親父ズですが、そのお陰でこんな素敵可愛いモノが拝見
できるわけですから、管理人るらるら鼻歌小躍り状態です(笑)
羽柴さま、本当にありがとうございました〜!!
戻る?