君を想う5つのお題 両想い編「ふるえる声」













「…、ん……」















静かな夜がきて。

事務所に静寂が訪れて。









「は…ん、ン…っ」









どちらからともなく視線を合わせて絡めれば、それが互いを求める合図になる。











そして。













「ひゅうが、サン…」











金が俺だけを見て、俺だけを求める時のその声が。
かすれて震える声が、その小ささとは裏腹に全身全霊で俺を求めるその強さと熱さが。















いつでも、いつまでも。
何度同じ時を過ごしても、何度身体を重ね互いを確かめあっても、決して慣れてしまう事はなく。
遥か昔に失った、誰かを求めて熱くなる気持ちを、金が俺を求めて呼ぶ震える声だけが呼び起こす。









だからこそ。









「…金…」








俺が金を呼ぶ声も、そうであればと望んでしまう事を許して欲しいと…そう、切に願う。









今度は玄金でこそこそお題にチャレンジ。
こちらも予定では全部日向視点になります。
なおお題配布先は TV 様よりお借りしてまいりました〜。
ステキなお題が一杯で創作意欲も湧くってもんだ!(笑)
戻る?