09/05〜06 玄金編



…なあ金さんや。出かける前にちょーっとばかり元気を分けてやくれんかね?



いつも分けてるでしょう?



いやいや、いつものも勿論十分元気を貰ってるが、たまにはこうして朝、出かける時もいいと思わんか。
何せ今朝は珍しく邪魔者がいないんでな。ちょっとくらい、分けてくれても罰は当たらんだろう?



よからぬ事を考えてないかだって?



おいおい、どうして俺がそんなことを考えなきゃいけないんだ。俺はお前さんが困ることをしたことがあったか?
そこで真剣に考え込まれた挙句睨まれると、俺はちょーっと悲しいんだが…。
俺はお前さんを困らせたいわけじゃないからな。どうしても嫌だというんなら無理強いはしないが…そうか、嫌なのか。



どうした、そんなに慌てなくても別に俺は怒っちゃいないぞ?



嫌じゃない?本当に?
そんな困った顔で言われても説得力がないとは思わんか?
大体お前さんは大神変化の時は進んで自分からこれでもかと仕掛けてくるくせに、この格好の時はてんで受身だからな。俺としては少々寂しいんだよ。



…お?



出来れば唇の方が嬉しいんだが………十分元気を分けてもらったし、これだけでもヨシとするか。
じゃあ行って来る。
ああそうそう、これの続きは夜にやろうな、金さんや。


最早何も言うべきことはない、いつもの大神さまです。
常に奥様とのスキンシップを第一に考えすぎて周囲ドン引き。
でも奥様も結局旦那様にベタ甘なので流されまくり。

…サイト始めた切っ掛けのカプとはいえ、息長いなあ…。
戻る?