<<前のページ | 次のページ>>
2006年12月31日(日)
本年は有難う御座いました。。。

2006年も今日で終わり。 みなさまはどんな年でしたか? イイ方も悪かった方も来年はみんなハッピーな年でありますように。。。
さ〜て、あみママの来年の抱負は・・・ 日記の更新をマメにしようと思います^^ あと携帯版のHPの作成をしたいと思います!! 皆様、お楽しみに〜〜♪♪
それでは、よいお年を〜〜〜!!

2006年12月5日(火)
2006年12月3日(日)
初めてのチュウ♪

こんにちは〜〜\(^▽^)/
実は昨日、たっくんは初めてのチュウをしてしまったのでした。。。 ママとしては複雑!? チュウの相手はmiyuちゃん♪♪ 初めてのチュウの味はどんな味だったのかな〜〜??
左はばぁちゃんに買ってもらったお散歩ワンワン! シッポとお顔をフリフリしながら歩いてカワイイんですよ〜〜(*´∇`*) ちょっとおませさんになったたっくんでした!!

2006年12月2日(土)
ネーブルパーク(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

今日はママの友達のkanaちゃんとネーブルパーク(公園)に行きました!! 実はママ、ネーブルパークは初めてなんですよね^^; 
お馬さんが居たり、池があったり、育児施設まであってとても楽しかった♪♪ たっくんは、公園で滑り台を始めてやりました!! とってもAお気に入りになって何度もA滑りました。 また行こうね(^^♪

2006年11月30日(木)
健ちゃん、離乳食開始!!

今日から健ちゃんが離乳食をはじめました! おもゆ一さじから始めます。 まだ、何がなんだか分からない様子。。。 これからどんどん上手になって行こうね♪
一方たっくんは、外で遊ぶのが大好き\(^▽^)/ 畑の中も田んぼの中もお構いナシ・・・。 ママ的にはすっごく困るんだけどな〜〜σ(^_^;)アセアセ... そんなたっくんが大好きです(^з^)-☆Chu!!

2006年11月20日(月)
更新!!

昨日の夜、バイクの在庫紹介の欄を更新しました! チェック宜しくお願いします。。。

さて、今日はたっくんの失敗集!! 左側はぐずっている所^^ 右側はお散歩中に転んじゃったσ(^_^;)アセアセ... でも、たっくんは泣かないよ〜〜!!

2006年11月16日(木)
初めての予防注射!!

本日、健ちゃんのBCGに行って来ました。 初めての注射で分からなかったのか、何事もないかの様にポカンとした顔をしてました。。。
たっくんはと言うと、一人でトコA遊びに行ってしまって、とても大変。。。
でも、可愛さに免じて許しちゃう(>o<")

2006年8月23日(水)
密かな楽しみ(*^_^*)

最近、密かに楽しみにしている事があります!! たっくんと散歩の時に空を眺めてみるんです☆彡 左の写真かなりキレイじゃありませんか? 光が雲から降り注いでます(^-^)
今日はパパにお買い物に連れてってもらってみんなご機嫌v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2006年8月22日(火)
くらべっこ(⌒〜⌒)

こんにちは!今日はたっくんと健ちゃんを比べてみました!! 両方産まれてからすぐの写真だよ☆彡 左がたっくんで右が健ちゃんです(●^o^●) やっぱ兄弟だよって思いませんか?? 似てるよぉ〜〜 でもたっくんは縦に長い顔してるかな? 
ちなみに今日はじぃちゃん&ばぁちゃんに会いに行ってきました(。・_・。)ノ  健ちゃんの体重計ったら6800グラムもありました(ノ゜凵K)ノ 肥満児かも・・・

2006年8月21日(月)
ご無沙汰しております!!

あみままで〜すヽ(*^^*)ノ 6月14日にたっくんがお兄ちゃんになりました!! まだ小さいたっくんもお兄ちゃんになっちゃいました(*^▽^*) 弟は健豊(ケント)といいます!! 宜しくね♪
毎日A暑いけど、暑さに負けず頑張りましょう!!

2006年4月20日(木)
インターネットに繋がらない!?

16日・17日とインターネットに繋がらないというアクシデントに見舞われました。。。 ママは、家事・仕事そっちのけで原因究明に没頭してましたヽ( ゜ 3゜)ノ 犯人はPCGATE Personalというセキュリティソフトで、更新時に勝手に設定が変わってしまったみたいです。。。 疲れました。。。
18日にはたっくんが風疹の予防注射に行って来ました( `ー´)ノ 注射は痛いと言うのを覚えたらしく、針を見た瞬間泣き出してしまいました(;O;) 段々、成長していくのが目に見えて来ました☆彡 でも、いつ歩くのかな??? 

2006年4月9日(日)
|^・ω・)/ ハロー♪

センターウェーブの社長から画像が送られて来ました!! 家族3人でコンビニにてご飯を食べてます( `ー´)ノ パパもモグA!! ママとたっくんは、旅行中はセンターウェーブの社長の車にお世話になりました! 車の中にて撮影です!! とっても楽しかったなぁ☆彡 

2006年3月28日(火)
初めての家族旅行!!

25日〜26日にかけて初めての旅行に出かけてきました!! 25日は白河のビジネスホテルに泊まり、26日にはクールセダンの皆様と一緒に那須のPSガレージ・クラシックカー博物館に行って来ました(*^_^*) 
たっくんも楽しんでいて、とてもイイ思い出になりました!! 一番右側の画像は、楽しみに待っていた居酒屋さんのメニュー「ファイヤーバード」です!! 真ん中の画像は、パパの車にやる気のないたっくん( `ー´)ノ 可愛いでしょ??
また、次の日記にもこの旅行の事を書き込みたいと思います☆彡 ではまた〜〜(●^o^●)

2006年2月22日(木)
家族でお出掛けヽ(`▽´)/

今日は家族でお出掛けしました。 午前中パパはお仕事を終わらせ、知り合いの所に出産祝いに行きました。 その後、久しぶりの外食(●^o^●) でも、たっくんがクズってA大変でした・・・。 
今日はじいちゃんの車でお出掛けだよ〜ヽ(`▽´)/ タイヤ交換を頼まれて、タイヤを交換しました!! たっくん、運転席に座ってかなりご機嫌さん☆彡 パパの真似して頭にタオル巻いてみました(笑)

2006年2月16日(木)
1年遅れの成人式!!

2月8日、あみママは1年遅れの成人式をしに実家に帰省して来ました!! たっくんは、大きいじいちゃん&大きいばぁちゃんと仲良くオリコウサンしてたみたく良かったです(●^o^●) 
少しお腹が目立ってきてたので早めに撮っておいて良かったです♪

2月14日、ママはたっくんと一緒にパパの為にチョコレートを作ってみました(~_~;) ダイエット中のパパの為に、豆腐を使った低カロリートリュフを作りました☆彡 喜んでくれたみたいで、ママもとっても嬉しかったです(^v^) 来年はたっくんもチョコレート食べられるカナァ〜〜ヽ( ゜ 3゜)ノ

タクトの部屋