<<前のページ | 次のページ>>
2005年12月9日(金)
つかまり立ちが出来ました(。・_・。)ノ

7日に10ヶ月健診に行った時、つかまり立ちは出来ますか?と聞かれ初めてそこで挑戦してみましたが、あまり上手に立てませんでした。 昨日から練習してて、今日は上手に立ってられたので、写真撮りました☆彡 とってもカワイイでしょ(⌒〜⌒)ニンマリ 

2005年11月27日(日)
お久しぶりに登場です!!!

ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 2ヶ月ぶりにあみママ登場です!! しばらく日記書けませんでしたY(>_<、)Y ヒェェ! ごめんなちゃい(+_+) 
たっくんも10ヶ月を過ぎ、大分お兄ちゃんらしくなってきた?? 離乳食も1日3回になり、ママの食べている物を欲しがります(⌒〜⌒)ニンマリ でも、相変わらず哺乳瓶から卒業出来ません・・・。
右側のたっくんは、かぉばぁがリニューアルしたお店のお祝いに行った時、女の子のウィッグを借りて\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!! チョット痒かったみたいっす・・・。 もともと髪の薄いたっくんには刺激が強すぎたのかしら??

2005年9月25日(日)
(ノヘ;)シクシクシクシク..

今朝、モシャが無くなってしましました。。。 20日頃から調子が悪く病院に通い、昨日入院したのですが、残念だけど助かりませんでした。 4ヶ月と言う短い間でしたが、モシャはとてもイイ思い出を沢山くれました。 ママはとても感謝しています。 パパはとても可愛がっていたので、すごく悲しんでいます。 まだ、若い命だったのですが、とても残念です。。。
なつっこくて、無邪気で、頭が良くて。。。 思い出は沢山くれました。 とてもイイ子でした。 モシャが居ない今日はとても寂しかった。。。 でも、ママとパパの中ではいつまでもモシャが生き続けて、元気な姿で走り回っています。 この世には、もういないけど、2人の中・拓都の中では永遠に生き続けています。 
本当に本当にありがとう!! そして、ゆっくりおやすみなさい。。。 また、生まれ変わったら会いに来て下さい。 楽しい思い出をありがとう!! 

2005年9月18日(日)
お座りできた(●^o^●)

たっくん遅いながらやっとこ一人で何とか座れるようになりました(^v^) まだ、支えがないと危ない状態だけど・・・
あみママ、超〜〜〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!  明日で8ヶ月になるたっくん♪♪ 離乳もすすんで、御飯もイッパイ食べて^^ マグAでオッパイも飲める様になりました〜〜(^◇^) 
そういえばね、13日予防注射2回目行ってきたんだけど、たっくん大泣きしちゃったσ(^_^;) 痛かったみたい><  でも、相変わらず看護婦さんにあやされて、ニコAしてたよ〜〜☆彡 やっぱ人見知りしないのかな???

2005年9月1日(木)
スティッチ拓都

今日のたっくんはスティッチに変身!!\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!  超〜超〜〜超〜〜〜カワイイでしょ??? 本人はあんまり喜んでいないみたいですけど。。。
最近たっくんは、どんどん太っていって、大きく成長していってます(/・ω・)/ あみママはとてもA幸せです♪♪ たっくんが、この世に生まれて来てくれて、ママの所に来てくれて、本当にA幸せでイッパイです!! (お惚気(^^ゞ)

フレーム
2005年8月16日(火)
じぃちゃんと^^

たっくん、ご機嫌でじぃちゃんに抱っこされちゃってます(^◇^) とってもスマイリーなたっくん♪♪♪
三和に来るといっつもヨチAされちゃって幸せだねぇ〜(。・_・。)ノ 今日も超〜〜〜キャワイイたっくんでした^^

2005年8月2日(火)
三種混合の予防注射・・・

今日は、予防注射にいって来ました!! たっくんは、凄くご機嫌さんで、注射の後も看護婦さんに遊んでもらいケタA笑っていましたo(^0^)o 先生が言うには、一番痛い注射みたいです・・・。 たっくん、良く頑張りました!!
毎日、猛暑が続きますが、皆様はどうお過ごしでしょうか? たっくんは離乳食にそうめんを食べたりしています!! 暑さに負けずに頑張りましょうね〜〜★☆★

2005年7月15日(金)
猛暑ぉ〜〜(○`ε´○)

すっごくA暑いので、たっくんは裸になって遊んでいました!! 一昨日6ヶ月検診に行ってきて、体重7キロもありました!! どんどん成長しております!! たっくんもママのおっぱいが枯れ初めてきたのか・・・ミルクっ子になってしまいました<(_ _)> ママ的には悲しい。。。
あともう少しで寝返りが出来そうなくらい、体をひねらせたり、首を回したり(^○^)/ ママにとって最高でした!! たっくん自身もママと一緒にいられて嬉しいのかなぁ???

2005年7月11日(月)
お久しぶりの登場で〜〜す!!

ママはしばらくの間、通院生活を送っていました・・・。 でも、もう大分復活なので久しぶりに登場で〜〜す!! 
通院中は、かぉばぁに毎日来てもらい、たっくんと一緒に待っていてもらいました!! たっくんもかなり嬉しさイッパイなので、助かりました★☆★
今日のたっくんはご飯を自分で食べる!とスプーンをママから奪い、お口に・・・ うまく食べれないのがかわいそう・・・。 顔中ご飯だらけにして一生懸命食べました!! すっごくかわいくない!?

2005年6月15日(水)
小山の大きいじいちゃんと!!

本日、小山のヤマダ電機にお買い物!! 帰りに大きいじいちゃんの所で遊んできたよ〜〜
大きいじいちゃんはたっくんを「可愛いから置いていけ〜〜b(≧δ≦)d」なんて言うんです!!  もちろんママは「ダメよ〜〜」って(^○^)/ だってAたっくんは、ママにとっての大切なA宝だもの〜〜♪♪♪
さてA、本日、ママは20歳にしてぎっくり腰になってしまいました・・・。 しばらくは安静の為、日記もお休みになるかもしれません・・・。 (_ _ ,)/~~~たっしゃでー・・・。

2005年6月12日(日)
大食いたっくん( ̄o  ̄;)

今日は、ママがお仕事で大忙しだったので、全然かまってあげられませんでした・・・。 でもたっくんは一人でおりこうさんしててくれたので、ママは大助かり!! たっくんには、産まれる前から助けられてばっかりだね!! 今度はママが助けてあげなきゃなのに・・・。
本日は、離乳食沢山食べたよ〜〜!!おもゆ・サツマイモとりんごのペースト・かぼちゃのペースト・コンソメスープ・魚と野菜・8種類の野菜!! 全部ペロリ∩( ´∀`)∩ なんという大食いなんでしょう!??

2005年6月5日(月)
写真嫌い!?

最近、カメラを向けるとあまり笑ってくれません・・・。 どうしたのかなぁ!? 嫌いになってしまったのか・・・
本日の離乳食のメニューは、大好物のコーンクリーム・おもゆ・初めてのサツマイモとりんごのペースト★☆★ 残さずきれいに食べましたぁ〜〜!!

2005年6月2日(木)
本格的な離乳食開始!!

今日から、本格的な離乳食を開始しました!! おもゆ・コーンクリーム・かぼちゃのペースト★☆★ たっくんは喜んで食べてくれました!! もっと欲しいみたいなぁ〜〜
明日は、何食べさせようかなぁ〜と大張り切りのママでした!!

タクトの部屋