<<前のページ | 次のページ>>
2005年4月21日(土)
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

朝一で病院に行って来ました。 何の問題もなくて安心しました♪ 先生が言うには、便秘ではないそうです。。。 ママの心配しすぎだそうです<(_ _)> 水分補給を沢山してあげると便も柔らかくなるそうなので、早速赤ちゃんポカリを飲ませてみようと思います!!
たっくんの寝顔ってキャワイイですよね♪♪(親バカ) 左は生まれて5日くらいで、右は今日のたっくんです!! こうして見比べてみると、凄く大きくなったなぁ〜って実感致します。。。 ぷっくり太って赤ちゃんらしくなりました!! 最近のあみママの楽しみは、この、たっくんの寝顔を見ながらのお仕事です。って言っても昼間は起きてる時間のが長いので、夜限定ですけどね(笑)
さぁ〜て、明日も頑張っかッッ!!

2005年4月20日(水)
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

本日、仕入れの為パパはオークションに出かけました!! たっくんとママはお家でお留守番です<(_ _)> 今日のたっくんはイマイチパッとしませんでした。。。
夜にはうんちが出なく苦しんでいる様子だったので、病院へ・・・ 小児科の先生が帰ってしまった為、返されてしまいました。。。 シュン(;д;)ノ~''。・゚゚・ また明日行こうね、、、 
たっくんの便秘が早く解消される様に、みかんジュースを飲みましたo(^0^)o すっぱいみたく、くしゃAの顔をしてました。。。

2005年4月19日(火)
祝。。90日 (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

本日、90日目を無事に迎える事が出来ました!! たっくんは相変わらず元気一杯ではしゃいでますo(^0^)o でも、今日はあまり笑いませんでした。。。 チョット寂しい・・・
最近はママの顔を見ると安心するらしく、大泣きしてるのも泣き止みます。。。 パパごめんね・・・

2005年4月18日(月)
こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!

今日はたっくんではなくパパとママの写真を載せちゃいました。。。。。(恥) とっても仲良しさんでしょ(^○^)/ たっくんが産まれて来てからますA仲良くなっちゃいました(笑)
たっくんは、本当によく笑ってくれて、今日は声を出しながら笑ってくれました!! 日に日に表情豊かになってきて、益々可愛くなってきちゃいます☆★☆
明日はたっくんが生まれてからちょうど90日です。 どんな一日になるのかな〜

2005年4月17日(日)
お友達が遊びにきました!!

着せ替えたっくん♪♪ お祝いで頂いたお洋服を着せ替えしちゃいました(^○^)/ まだサイズ80はちょっと大きすぎちゃうけれど、ブカA感が凄く可愛い☆★☆ たっくんをお祝いして下さった皆様、本当に有難う御座います!!
ママのお友達が遊びに来て、蒔人クンとお友達になりました〜!! 約3歳離れてる蒔人クンは元気一杯でとっても可愛かったです!!
たっくんも早く大きくならないかな〜と思うあみママでした☆★☆

2005年4月16日(土)
寂しいよ〜〜〜〜〜(TωT)

今日は、たっくんとママの愛車「ODESSY」を洗う為、たっくんはお家で一人寂しくおりこうさんにしてました。。。 正直、ママが気づかなかっただけかも・・・ ペコリ(o_ _)o))
でも、2人の車は綺麗になったよ〜〜〜<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ これで、大好きなドライブももっと楽しくなるねッッツ★☆★
ママ的には久しぶりの洗車で腕が筋肉痛になってしまいました。。。 なので、本日はこれにて終了致します。(TωT)ノ~~~ バイバイ

2005年4月15日(金)
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ 今日は土浦の陸運局に行ってきました!! たっくんは2回目ですが、周りに珍しいものが沢山でキョロA☆★☆ あったかかったし、たっくんには最高のお天気でしたo(^0^)o 帰りは、ばぁばの所に寄っていい子Aしてもらいました(^o^)/ たっくんご機嫌♪♪♪
それからこのZZRはパパの大のお気に入りだそうです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ なんといってもお気に入りの決め手はタンクの女の人だそうですよ★☆★ 興味をもった方は、商品紹介の方へいらして下さいね♪♪
日に日に成長していくたっくん。。。 今日は首を8秒も上げていられましたo(^0^)o やったねッッツ♪♪♪

2005年4月14日(木)
( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪

たっくんの激写!!!
運良くクシャミ直前の顔を捉えました(笑) ばぁちゃんの周りではかなり好評らしいです!! ブッさいくなたっくんも、超〜キャワイイ♪♪
あんまり泣かないママ思いのたっくんの、おお泣きシーンです◎\( ̄O ̄) これまたキャワイイから抱きしめたくなっちゃいませんか??(笑)
今日は、豆腐と油揚げのお味噌汁(味なし)を飲んだよ♪♪ 初めての味にチョット戸惑い気味でした。。。

2005年4月13日(水)
★☆★3ヶ月検診★☆★

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ 今日は、町で行われた3ヶ月検診に行って来ました!! たっくんと同い年のお友達が沢山いました。 その中でもたっくんが一番可愛いと思うあみママはかなりの親バカですねッッツ(笑) あいにくの天気でしたが、元気いっぱいのたっくんでした!!
本日の検診で、体重6000g・身長59pまで成長してましたo( ´_ゝ`)ノ うまれた時から、体重は倍以上・身長は10pも大きくなりました♪♪ とぉ〜ても嬉しいです!! 今日は初めて野菜スープも飲ませて頂き、たっくんにとっては離乳食準備の第一歩を歩き始めました☆ これからは、色んな味に挑戦してみようねo(^0^)o

2005年4月12日(火)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

たっくんの珍しい特集@!!!
哺乳瓶が嫌いなたっくんは、おしゃぶりも嫌いなの・・・ でも、珍しくおしゃぶりで遊んでいます(o^-')o∠☆:゚*' とっても可愛いでしょ〜★☆★
続いては、まぐれの写真!! 「やぁっっ!」って感じにナイスショットしてしましました!! でも、これは1ヶ月半くらいの時だから、すっごく感動したな〜♪ またナイスショット撮れないかなぁ〜
今日は、たっくんのお友達が遊びに来てくれました!!って言っても1歳も年上の女の子ちゃん♪♪ たっくんはイイ子Aされてとってもご機嫌だったね〜★ また遊びに来てくれたらいいね〜o(^0^)o すずチャン、さくらチャン、ありがとう(^○^)/

2005年4月11日(月)
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

今日はお宮参りの時の写真が出来たので、たっくんと2人で写真屋さんまで取りに行きました♪♪ あいにく天気が雨だったので残念でした。。。 
皆様にも紹介しちゃいます!! 山元家の家族ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ とても幸せそうでしょ(笑) たっくんも可愛く写っています★☆★ この時はたっくんがぐずりだして大変だったんです・・・ でも、とても良い仕上がりになって良かったです♪♪
これからのたっくんの成長が楽しみですっっっo(▽` o) =3 =3 =3

2005年4月10日(日)
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ〜♪ あみママだよ〜★☆★ 今日もいい天気に恵まれ、たっくんはご機嫌です( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
今日はあみママの自慢のバイクを紹介しちゃいます!! カワサキのZ400FXです。 最終型のLTDだよ〜!! でもまだ小さなたっくんがいるので乗れません。。。 展示場に飾ってあります。 たっくんが早く大きくなってFXちゃんにのりたいな〜♪♪ たっくんがもっと大きくなったら家族3人でツーリングだぁ〜6(o ̄O ̄o)∂オッ! って気が早いね。。。
そんなところで、終わりにしまぁ〜す。 (⌒∇⌒)ノ""マタネー!! 

2005年4月9日(土)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー

今日は、スカイウェーブ250を出品しました!!あみママが頑張って撮ってみたのですが早速駄目出し(; ̄ゝ ̄)ノ~ まだAバイクに関しては初心者だからなぁ<(_ _)> もっと勉強しなくちゃっっ!っと張り切るあみママです。
段々と暖かくなり、バイクに乗りたい季節になって来たけれど・・・ まだ小さなたっくんがいるのであみママは乗れません・・・。 乗れるのはゴミを捨てに行くバイクだけ(_ _ ,) でも、この可愛いたっくんの為に我慢だっっっ!!! ニコA笑ってくれるたっくんを見てると嫌な事も辛い事も全部忘れて幸せな気分になれるので(^-^*)/ 子供って本当に可愛いですねぇ★☆★ つくづく実感致しました。。。
明日はどんな一日になるか楽しみだにゃ〜(=^O^=)♪ それではo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪ 

2005年4月8日(金)
初めましてo(^0^)oヨロ♪(o-_-)人(-_-o)シク♪

初めまして(^o^)/ 部屋の主のあみママです。 会社日記ならぬ可愛い我が子の日記になりそうです・・・。
1月19日AM7:45、2730g、山元家に待ちに待った可愛い男の子が誕生致しました★名前は拓都(タクト)です!! 宜しくお願いしますっっっ<(_ _)>
生まれたばかりのたっくんは壊れそうで怖かったけれど、今現在のたっくんはあみがお話するとニコA笑ってくれます♪( ^ー^)♪ とぉ〜っても幸せな気分になるんだにゃ〜★☆★
これから、家族3人で頑張って行きましょう!と益々張り切るK&Aですが、これからも宜しくお願い致します。 

タクトの部屋