<<前のページ | 次のページ>>
2005年4月30日(土)
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

今日は、ママの高校時代のお友達が遊びに来てくれました!! 加奈子と優子です。 2人とも看護婦をしており、加奈子は妊娠8ヶ月でバリバリ走り回っているそうです・・・。 大丈夫かなぁ??? たっくんのお祝いにお尻拭きと赤ちゃんジュースをもらいました☆★☆ 有難う御座います。
明日もイイ一日でありますように・・・♪

2005年4月29日(金)
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

今日のたっくんは、ご機嫌ナナメ。。。 なんせたっくんは暑いのが大の苦手<(_ _)> 今日は物凄く暑かったもんね〜
かぉばぁが来てくれる予定だったんだけど、用事があって来られなくなってしまった様で。。。 ママとたっくんは近くのホームセンターにお買い物♪♪♪ 暑かったけど、楽しかったね〜〜o(^0^)o 
明日からGWの幕開けですが、K&AはGWを返上して頑張ります!!

2005年4月28日(木)
|^・ω・)/ ハロー♪

今日は部長達と、小山のスタミナ太郎で夕食です!! 食べ放題って事もあって、ママの大食い炸裂ッッツ∩( ´∀`)∩ たっくんも玉子スープを一口飲みました!! でもあまりお口に合わない様子で、変な顔をしてました。。。
部長に、たっくんのお口はママに似ているね!って言われて、とってもA嬉しかったの〜〜〜(´┏3┓`)ノ" 

フレーム
2005年4月27日(水)
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

こんにちは☆★☆ 今日はたっくんのお食事シーンを撮影してしまいました。。。 たっくんの主食はママのおっぱいです!!(お見苦しくて申し訳有りません<(_ _)>・・・) おやつには、果汁や野菜スープ、おもゆなどを食べています。 ママのおっぱい美味しそうでしょ(笑)
今日は家族でお出掛けしました!! 久しぶりだったのでママは大ハシャギw(^○^)w〜♪ たっくんはお疲れで、パパに抱っこされながらネンネしてしましました。。。 明日もイイ一日でありますように・・・♪♪
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

2005年4月26日(火)
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

本日、初めての予防接種(?)に行って来ました\(o ̄∇ ̄o)/  福祉センターではかなり機嫌が良かった様子で、声を出して笑ってくれました!! 帰りの車の中で写真撮影★☆★ チョットご機嫌ナナメ・・・
帰りに、夕立が来てしまい、とっても大変でした・・・。 ママは大ッ嫌いの雷さんと戦いながら、大慌てで車を出しました<(_ _)> たっくんは雷さん怖くないのかな???

2005年4月25日(月)
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

昨日話題に出ました、ばぁちゃん家のワンA達を紹介するよ〜〜〜! 左からゴンちゃん、リボン、マルコです(ノ^^)ノ とっても可愛いワンAたちです!! 
ゴンちゃんは♂で6歳、リボンは♀で11歳、マルコは♀で2歳! まだ、たっくんは小さいので遊べないけど、大きくなったら遊んでねッッ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

2005年4月24日(日)
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日は三和のばぁちゃんの所にいって来ました。 ばぁちゃん・ゴンちゃん・リボン・マルコ、みんな元気だったよ〜〜〜お(o^-')o∠☆:゚*' たっくんは、ばぁちゃんに会えてとっても嬉しそうでしたッッ♪♪♪
夕方からは、ばぁちゃん・ママ・たっくんの3人でお買い物に行って来ました★☆★ たっくんは、お昼寝を起されてチョットご機嫌ナナメ・・・。 眠いのに起しちゃってごめんね<(_ _)>
明日は、どんな一日になるのかな〜o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪ 

2005年4月23日(土)
==((( (/* ^^)/ ハローーー!!

今日のたっくん、すごくAご機嫌がイイの〜〜〜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ ママと2人でいる時もニコA、パパと2人でいる時もニコA(*^o^*) 本当にA可愛いたっくんです!!(親バカ) パパも超〜〜〜ご機嫌でした!!
本当は空クンが遊びに来てくれる予定でしたが、移る病気になってしまい来られなくなってしましました<(_ _)> 治ったら改めて遊びに来るよ♪って言ってたので、たっくんとママは早く良くなる様にお祈りします┌|*゚o゚|┘┌|*゚0゚|┘┌|*゚-゚|┘┌|*゚。゚|┘♪ 空クン、お大事に・・・

2005年4月22日(金)
はろ〜ん あるふぁ〜♪( ^ー^)ニΣニニ⊃‐・:;プニィィィ

今日はかぉばぁが遊びに来てくれました!! 沢山遊んでもらい、超〜〜ご機嫌のたっくんでした☆★☆ 心配していたウンチもしっかり出てくれて安心A∩( ´∀`)∩
かぉばぁがお庭を造ってくれて、とっても幸せです!! 花がある生活って明るくてとても幸せな気分になれますねッッ♪♪ かぉばぁ、ありがとう(゚0゚)(。_。)ペコッ

タクトの部屋