トップページ > 当サロンのご案内

当サロンのご案内Information

当サロンでは下記施術を行っております。
詳細は下記をクリックしてご覧下さい。

グリーンピールGREEN PEEL

グリーンピール
グリーンピール

グリーンピールは医学から始まり、ニキビ跡、傷跡の治療に役立ってきました。 化学物質は一切使用せず、天然植物のハーブ処方により、ハーブの生命エネルギーの複合体がエステティシャンの ハンドマッサージにより経皮吸収されます。 皮膚表面の様々なトラブルの根本となる深部の細胞を、一つ一つ健康な代謝に導くことで表面の不要な角質が脱落します。

100%天然植物のハーブをお肌に浸透させることで皮膚の血液循環が良くなりその結果、いらなくなった角質のみが自然に剥がれ落ちます(施術後3〜4日後)。肌の成長ゾーンに合わせた脱皮だけですので副作用はありません。また、血液循環が活発になることで代謝が良くなり、新しい細胞とコラーゲン線維が作られて皮膚の再生を促します。5日目のアフターケアで、脱皮した皮を剥離してツルツルのベビースキンへと生まれ変わります。
※グリーンピールとは商標でありピーリングではありません。植物生命エネルギー複合体による皮膚深部再生療法です。

『コース説明』

グリーンピール【5days】
グリーンピールのスタンダードなコースです。
ハーブ2.5gをマッサージしながらお肌に導入していきます。ハーブは48時間かけて経皮吸収されて、お肌の張りや潤い、新陳代謝をアップします。3〜4日すると古い角質がはがれ落ちてきます。
ケアから5日目にアフタートリートメントを受けていただき、お肌の様子を見て必要に応じてマッサージを施し古い角質を取り除きます。そしてとても吸収力のある生まれ変わったお肌にたっぷり栄養補給します。
その結果、一皮むけたベビースキンが誕生します♪

【注意点】ハーブの有効成分が働いている間、気をつけて欲しいこと。
・日光浴をしないこと
・メイクをしないこと
・プール、サウナに入らないこと
・顔を水に濡らさない(洗顔を行わない)こと
・発汗はさけること

※ホームケア専用化粧品が必要です。


【ソフト1day】
ハーブ0.5gを導入し、1度でお肌の活性化と栄養補給ができます。
敏感な肌を健やかな肌にして行きます。
24時間後からメイクが可能です。

【エナジー1day】
1.5gのハーブを入れる事で新陳代謝を促進。目的別に高濃度の美容液やマスクを使用し、お客様のお悩みに合わせたトリートメントを行います。
■肌別アンプル+肌別マスク
(1.シミ 2.集中保湿 3.アンチエイジング 4.敏感肌 5.ニキビ・肌荒れ)
こちらのエナジーは施術後すぐ化粧が可能です。

【メラホワイト1day】
ハーブ0.5gを導入し、シミや肝斑・くすみなどを集中的にケアするコースです。
角質の剥離もほとんどなく1度で著しい美白効果がみられます。施術直後からメイク可能です。

【ハーバルマスク】
グリーンピールは肌の真皮に働きかけますが、こちらは表皮へ働きかけるマスクですので今までグリーンピールを受けられなかった妊婦さん、授乳中の方、リンパ系・免疫系疾患の方、病気療養中や投薬中の方でも受けられます♪
100%ハーブエキスの美容成分をグングン浸透させ、剥離はしませんが肌のターンオーバーを正常化させ細胞を元気に活性化させ水分保持力を高め、ホームケア商品を持たずに出来るトリートメントです。

・肌別に合わせた3種類のトリートメントがあります。
1.【バイタル】
普通肌・老化肌・乾燥肌
2.【ピュア】
脂性肌・ニキビ・毛穴の広がり
3.【リラックス】
敏感肌・アレルギー肌・ストレス肌

【ヘッドグロウ1day】
白髪、育毛など髪のあらゆるトラブルは、毛髪の根本の毛球部分の老化が原因で、そこを活性化していくのがこのトリートメントです。 加齢によるメラニンの減少による白髪や、ヘアケア剤の残留による抜け毛や薄毛、頭皮のニキビ、ふけ、かゆみなどでお悩みの方に0.5gのハーブを導入する事で栄養が行き渡り、素晴らしい効果が期待できます。
5dayコースの前後一週間に育毛1dayコースを行うと、お顔のリフトアップ効果も絶大です。
     

★このようなお悩みをお持ちの方必見です★
●傷痕、できもの跡、ケロイド ●黒斑問題(色素沈着) ●ニキビ、ニキビ跡のクレーター ●脂性の肌、毛穴のトラブル ●サメ肌 ●老斑、肝斑 ●老化のシワ、たるみのリフティング ●老化した肌 ●お腹・太もも・二の腕などのたるみ ●贅肉、セルライト ●ストレッチマーク、妊娠線 ●日焼け肌

グリーンピールグリーンピール


●5daysコースの流れはこちらです♪ ↓ ↓ ↓

グリーンピールa

            ↓↓


  

グリーンピールb

            ↓↓


グリーンピールc




ビフォーアフター



●年齢を10で割った回数が必要と言われています。

(例:20代→2回、30代→3回)

●他のピーリング剤とは違い、化学薬品や研磨剤などの剥離作用のある合成物を含んでいませんので

とても安全で外科的な処置なしでも効果のある手法であると証明されております。

グリーンピールグランプリ

●2011年10月に開催された “Beauty Forum Reader's Choice” にて、『最も結果の出るトリートメント部門』で

GREEN PEELが第一位を受賞しました。※ 昨年に引き続き2度目の受賞です。

      


     あなたも天然ハーブの力でベビースキンに生まれ変わりませんか?

          
ページトップへ戻る
   
    

筋骨気(小顔コルギ)(キンコルギ*コガオコルギ*)

小顔コルギ

骨には古くなった骨を溶かす破骨細胞と修復する骨芽細胞があります。年齢と供にこれらの機能が衰えますがマッサージで”骨”に負荷をかけることにより代謝が高まり、新しい骨へと生まれ変わります。土台である骨の新陳代謝があがれば血行やリンパの流れもよくなり老廃物が効率よく排出されていきます。また体の歪みの原因のほとんどは背中や骨盤のまわりの骨と筋肉によるものです。それが顔の歪みとしてあらわれ、さらには顔の肥大化につながります。顔の歪みを戻すためには顔周辺のマッサージだけでは十分とは言えません。持続させるために私たちは背中管理をとても大切に考えています。      

★このような方に★
      ●小顔になりたい方
      ●二重あご・顔のゆがみ・たるみやホウレイ線・目鼻立ち・噛み合わせが気になる方


  ぜひ今話題のコルギを体験してみてください!     

ページトップへ戻る

ハワイアンロミロミLomiLomiMassage

ハワイアンロミロミ

ハワイには古くから伝わる独特のヒーリング文化があります。それは代々選ばれた家系だけに口伝えで受け継がれてきました。その伝統的なヒーリングの一つであるロミロミ「LomiLomi」は「カフナ(祈祷師)」が古代から神に捧げる儀式の一つとされてきました。海、太陽、風、大地、火、山等からの自然エネルギーを受け、そのパワーで心と身体を癒す、それがロミロミなのです。

ハワイ語で「揉む、マッサージする」という意味をもつロミロミはオイルマッサージの一種で、人の手・肘・腕を使ってリズミカルに全身をトリートメントしていく癒しの技術です。

全身を刺激することによって、身体のコリをほぐし、血行を促進してリンパの流れを改善し、新陳代謝を活発にすることにより、内臓本来の機能を取り戻すことができる究極のリラクゼーションを堪能していただけます。

ページトップへ戻る
      

SITE MENU

Copyright(C) 2011 美十色〔びといろ〕 All Rights Reserved.