|
ストーリー攻略1 |
|
熱斗のリビング | |||||||
パパとママに話しかける。 | |||||||
セントラルタウン | |||||||
ロボット犬に襲われている女の子を助けた後、街の人たちに全員に話しかける。 | |||||||
熱斗のへや | |||||||
パソコンにプラグイン | |||||||
セントラルエリア1 | |||||||
奥の扉にリフレクトメット1を見せ、セントラルエリア2へ。
※リフレクトメット1は、そのエリアに出現するメットール1を倒すことで入手できます。 |
|||||||
セントラルエリア2 | |||||||
一番奥にいるナビに話しかけた後プラグアウト。 | |||||||
熱斗の部屋 | |||||||
ベッドを調べて寝る | |||||||
職員室 | |||||||
赤いジャージの先生に話しかける。 | |||||||
6−1教室 | |||||||
教室内にいる生徒全員に話しかける。 | |||||||
6−1の電脳 | |||||||
ウィルスと戦闘後、プラグアウト。 | |||||||
6−1教室 | |||||||
教室内にいる生徒全員に話しかけた後、熱斗に話しかける。 | |||||||
6−1教室〜1Fろうか | |||||||
ロックマンをコピーロイドに転送した後、1−2教室前にいる少年に話しかけて「バケツ」をゲットし、教室へ戻る。 | |||||||
6−1教室〜げんかんホール | |||||||
6−1教室で先生から「しょくいんパス」をゲットし、げんかんホールから職員室へ。 | |||||||
ロボせいぎょPCの電脳1 | |||||||
プログラムくんから「ウォーターデータ」をゲットし、燃えているプログラムくんを全て助け、電脳2へ。 | |||||||
職員室 | |||||||
コジローに3回話しかけた後、机の上にあるモニターを調べる。 | |||||||
ロボせいぎょPCの電脳2 | |||||||
燃えているプログラムくんを全て助け、ブラストマンと戦闘。 |