ホーム >> はじめに

サイトマップへ ・ サイト内検索へ


はじめに

ようこそ。本のメモのようなものですが、記録をおいてみたくなりました。 児童文学やファンタジーに関する本が多いです。そのほかいろいろ、好きなことなど綴っていきたいです。音楽のページもあります。

スタイルシートを使って作成しています。(Netscape4の閲覧ではスタイルは反映されないと思います)できればなるべく新しいバージョンのブラウザでご覧ください。閲覧ブラウザInternet Explorer 文字サイズ・中を基本として作成。(「表示→文字のサイズ」で文字サイズを調整できます)

個人の趣味のサイトです。データは間違いのないよう気をつけてはいますが、参考程度として下さい。 書籍・CDご購入、論文作成など、必要時には、番号・内容などご自身でお調べになって下さい。 また、書籍データの出版年(又は発表年)は読んだ本にある表記を見たり、あとがきや解説の文章から読み取ったりしていますが、原書の形態や事情など(原書自体が版を重ねていたりなど)どの年を取るか、判断が恣意的になったところもあります。短編集はそれぞれの話の原題や出版年は、途中から略するようになりました。

感想や日記には、個人的な意見が入っています。本の感想は、読んだ時点でのものです。また内容について含まれていますので未読の場合ご注意下さい。

このページ、また、他のすべてのページにつきまして予告なく変更することがあります。

無断転載を禁止します。

サイトの道案内にサイトマップサイト内検索を利用ください。 リンクについて。

ブックミュージックダイアリーリンクサイトマップサイト内検索

ホームへ


Copyright (C) 2004-2011 LOGBOOK(Webmaster:カルミア)
メール