2019年 1月14日

午前の散歩

散歩の帰りに

ご近所の方から

声を掛けられて

お婆さん、pocky共に

しあわせ・・・

カートの中は
カイロであったかいよ♪

日記に戻る

ポッキーの靴、まだガウリンでなかった15、6年前に購入した物で、一度も使用(装着)できずに、この先使えることは無いだろうと思いつつも勿体なくて捨てられなかった物が、やっと使用できました(笑)

一昨日、昨日と、夜に排泄で起きた後の徘徊が2、30分で力尽きて倒れ寝てくれていたので、私が珍しく連続3時間ちょい眠れる時間があり本当に助かっていたのですが、今日は昼間もよく眠っていて午後の散歩では歩くことは無く、ご飯も食べようとしないことがあり(ポッキーは一度にたくさん食べられなくなったので、量に差をつけて一日6〜9回に分けて食べている)、昨年末からポッキーの変化を感じていたので心配していました。慣れない靴を履いて疲れたのか、この冬一番の寒さだからか、それとも・・。
でも夜には徘徊時の足がしっかりしてきて(笑)、久しぶりの自力ウン〇が出来て、元気が復活模様で安心しました。
でも今は近年注意が必要な時期。この寒さを、3月までを、乗り切ってほしいです。 by mama