携帯小説サイト 「この空の下で。」
現在は、こちらをメインのサイトとして運営させていただいております。




message From WAKA

長い間、ご無沙汰しておりました。
化学物質過敏症・免疫異常の病を患いまして、当時は水も飲めない状態でした。 化学物質・薬剤・花粉・飲食物……様々なものが原因となりアナフィラキシーショックを起こすようになり、 現在も、飲食や生活に・・・・・・多分に支障がある状態です。 薬にも過敏でアナフィラィシーショックの危険がある為、患った病の治療も思うように進みません。 新しい作品を創りたいという思いがある一方で、 BRUEPIAOとしての創作活動は休止している状態です。
現在は、「この空の下で。」にて、近況と携帯小説を綴っております。

支えてくださる皆さまに感謝を込めて
WAKA


WAKAへのletter。は、こちらから。





2000-2010 (C)BRUEPIANO all rights reserved

カウンター