In The Beginning Was The WORD!!


●03.12●


 パワパフZ神作画(納得)だった!で次回予告で大笑い!!よし!パワパフZカウンタドット絵作成開始だ!


●03.10●


 昨日のオンバト見てたけどU字工事と5番6番の評価があまりにも下だったのに愕然とした他に好きなタイムマシーン3号はまあいいだが終わりの方のフット臭がするのに900台いってるのが…となるなら審査員すれよってなるがそこまであれしたいとは思わないななんかの連載は凄く好きだがアンケートは出さんって感じだな一つ思う事は56のネタは女性に対してどう受け止められるのかそこら辺を考えまするにちらっと見た客層を思し召すと当然万人受けは難しいのかなと


●03.06●


 ああ日記久々いい事なのやらどうなのやらしかし今日乗った電車が人身事故に…生きてるようだったらしいが少し怖かったので野次馬る事はできないしませんでしたなむなむああいう時どうすればいいか分かりませんやはり移動においてspeed=riskと思うわしには怖さしかねぇのかなだがメロスピは好きだぞwwwあとstargazerイイよ!御大って凄いなぁまだまだ知らないけれどしかし歌詞と音で情景が目に浮かぶっていいなぁ


●02.12●


 2/9の続きそうそう今冬は雪を見ないと思ったら見たんだよなしかし凄いまだ言うかしかし…本当に…おれはぬるま湯に浸かってると言うよりそのぬるま湯さえ与えられているんだなと拒絶反発することなく哀しみ知ってても強くないよというか生きていけないんだけどもと言いたいがてめぇホントの哀しみ知らんくせにとか言われたり頭の中で理解するだけではどうもこうもねぇか考えるだけではだめかつか妄想だからな…グスンevery generation has a taleねそうですね

 ベータ様いかったけどもう少しといった所かファンゴももう少しというかきゃつは分からんでなあ~思い出せない夢保存機だれか作ってけろ自作したらしい音楽が流れてたんだで


●02.09●


 覚えのある場所に赴きそれぞれ違う理由で泣けるってそうそうないと思うがそうだった生まれた街という物がこれほどまでおれの中にあったのかとそしてそれほど忘れていたのかとしかし凄かった想像できないがいたんだな…でも本当に凄いよ凄いって何だよ


●02.03●


 ああ小杉十郎太がunkoとかkusodamaとか言うなんてしかも土曜7時に…つかフィーチャリンスカラベって聞いた事も見たこともないぞいや~でも楽しいな~一番笑ってる面白いよ音楽が違うんだよなopもいいなぁedもハイレベルだし


●01.25●


 浦沢特集見た!前のGoogleのなんかも見たけど「検索ランキング15位に入らなければあなたは存在しません」とか社内入り口のホワイトボードに「株価をコントロールする」とかキてるのが多かったね突然検索から除外され途端売り上げ減少訴訟それが明確な理由も提示せずとamazonとgoogleってお互いをどう見てるんだろうなad付のが上位に喰い込んで良サイトが下がるのは嫌ですね。カードで何使ってるかとかメールアドレスとか手中にしだしたら何やるんだろ楽天とかもgoogleとかにやられてしまうんだろうか現にamazonではおれが買った物と関連している本の紹介メール来るしいやamazonは商品があって人気ランキングがあるからいいのだけれどgoogleは独自に定めた手法にのっとってランキングを決定しているからなあああとWikiについても番組で触れるのかなぁと思っていたけど触れずだった


●01.12●


 昨日の事だけど書いとこうエッシャー展行ったよ木版画のあれだけ細やかな作品を見たのは初めてだったし木版画なんておれが小学生の時にしか触れていなかったから驚いたしかし白と黒の絵な訳で何が思い起こされるといえば漫画な訳で線だけでも種々雑多あるんだなと関心まあ生かせるかどうかはおれ次第な訳であと浮世絵みたいな構図もあったようなbunkamuraに行くのにも迷ったりしてたのでまだ作品の半分しか見ていないのに閉館のアナウンスが流れて焦った所為でエッシャーと言えばあれの作品が間近で見られなかったなぁいやしかし普段は見れない分割とかだまし絵以外の風景建物とかをよく見れて良かったかなしてその帰りにEpiphone安いのだけど買った!練習!てか筋肉痛が二日経っても治らん!ああっ!


●01.04●


 ああ明けたね新年2007年だねパワパフZDVDで見たけどイイネ!!ただ最初は少しハイテンション感はあるが確立されていなくてというか説明していたり出逢いだったりするのでねあと声優さんも掴みきれていないのではないかなとああただモジョ=ブラボーさんはなかなかどうして頭の至らない悪役もいいね

 そして!やはりHeavenly2ndそのWords Of Changeマズイね僕に新たな感性というか扉チャンネルを開いてくれたよ今までこれくらいの高揚興奮を与えてくれた歌達は結構あるけどこれはどこの部類にも属していないXametal(前情報)として聴いたんだけれどCaptainの言う「劇メロ」もツボをついていると思うし「クサい」一言では片付けられない物を持ってそれを感じさせてくれているね歌詞もカイ臭がしてねよりいっそう



0610~0612 0607~0609 0604~0606 0602~0603 0512~0601