In The Beginning Was The WORD!!


●05.26●


 水槽安定し出したぞ藍藻にうんざりと言うかキレてしまってオキシドール投下して目標は酸素を出しつつ消えたが無論ニトロ何たらっていうバクテリアも消え水白濁するしミナミちゃんは9割が保志になってしまったんでバイコム入れて一日したら綺麗になってたバイコム菌のおかげかどうか分からないがよかったそうそう最終兵器を出す前に納豆菌に頼ってみたがダメで今になって(と言う事はH2O2にも耐えたのか)白い点が結構出てきたこれは納豆にも見られるからまあ納豆菌と考えて良いだろうあと何たらカサガイつーのも砂に埋まろうとしたがそのまま保志になったみたいだったけどまた出てきたんでオトシンがどうやらその卵を食っていたのではないかと思う昨日一匹保志になってからと言うものやたら増えているまた頼る時はもっと少なくていいねこりあ

オキシドール(60cmに約200ml)結果
・藍藻その他コケ系全滅(再発せず)
・納豆菌耐える
・何とかカサガイ成体(?)滅。卵耐える
・ミナミヌマエビ9/10滅。一日ごとに3匹ずつ…(木酢液と違い泳ぎ回らない)
・ホレマニグリーン新しい葉以外葉緑素消える(ミクロアヌビグロッソ平気)
・オトシンネグロ1/2保志(5日ほど経ってからなので関連しているのか?)
・レッドファントム2/2平気(だと思う)

水面に近い所でこけているのでミナミ買うぞ

 で向こうのニュースはアレな事ばっかりなので不安と言うか考えすぎなのかトップはそんな自国の印象が落ちるような事をむしろ流してその裏で軍事費とか開発とかそこら辺を表に出させない(出る訳無いが)むしろそんな事(口には出来ない事)を国(報道されるのは一部の人だが)が思ってもいないように他国を思わせる。いつか軍事面でひっくり返る様な事が起こりそうでこの臆病な脳にはいつもびくびくしていますよつか石景山なんかよりイージス艦の機密が漏れた方がよっぽど一大事なんですがああうう著作権親告罪云々は議事録ちょろ見する限りはコミケはまだ大丈夫な気がしますねつか日本でも中国海賊版紛いの事やっている(どういう素性の者がやったか不明ですが)輩いるからねそっちからだししかし拡大解釈できる様にはしないでおくれよ対象物(?)をはっきりと明示してくれ~ああナポレオン(アワーズの)のアニメみたい!皇帝は山寺不敗のダヴーは石塚これは決まり。まだ一巻しかないけどwktkしてるああでもシグルイかうひょー


●05.13●


 華氏9/11を見たよ愛国者法だかが日本にも同じような感じを受ける法があったようなしかし七光り世襲ねぇ持てる者と更に持てる者ねぇ国と家族恋人選ぶのはどちらかなんて人間ならねぇさらに自分となると…丁度数時間前にとりまき商品の特集やってたけど華氏もそうなのか。需要が無ければ生きていけないのが辛いって何を言ってるのやらそうそうここ5000hitしてたんだよ何か起こそうと思うが脳内だけで終わりそうでそうそういややめた気持ちのいいもんではない


●05.01●


 ああ皐月ね。FFT出るのはいいが何故にPSPで出すんだよ!なんでそんなちっこい画面でゲームせにゃあかんのよわしゃ外に出て電車とかでPSPつまり携帯ゲームは弄りたくないんよ家でやるもんだろたまにぶち切れて叩きたくなる衝動しばしばだからそういった時どうやって発散するのかしたらいいのか(FFTではそうおこらんだろうが)いやぁしかしFFTはPSが壊れるほどやったから「FF」の名を冠するゲームの中でも思い入れが強いの何の…はぁぁ


●04.29●


 ppgz予告で爆笑だよまったく

 メープルシロップからショ糖とか転化糖とか果糖は体によろしくないんでテフロンの化学成分撤去ときたもんだ糖についてはアイスクリームの溶けたようなものはなるべく飲まないようにしているが脳必須のブドウ糖と甘みがつおいだけの果糖の混ぜ物異性化糖が液体だからって結構広く使われててそれはコーンスターチから酵素を使って遣う?いるんだがその酵素を出す微生物細菌?は無論遺伝子操作済みだとさ食い物危ういと辛いなぁんでテフロンとかは導入期は便利だ便利だと仰られるがいずれこうなるのはなんとかならないのかねぇスウェーデンの研究発表らしいが「(がん患者の半分が脳腫瘍内頻繁に使う1割が)いつも携帯電話を聞く耳の側にはっきりと多かった」だとさ多いのは脳腫瘍他の国ではハームフルな訳ないよと仰られるのだがねまあ「はっきりと」としか言ってないから微妙だからねしかしわし一時間携帯で話してると確かに頭痛くなるんだよねしかし無知が長寿をもたらすというのは如何ともしがたいしかしボケてないのも事実これが中庸というやつなのか?


●04.25●


 ああいかんmixiとこっちの閾値を少し違えた様でひそしぶりになった何を書くかというと少し金に余裕(そんなものないが)がでると物欲が湧き出る溢れ出す煮汁所ではない


●04.16●


 ああ久しぶりだ日記しかし引越し辛かったんでロッキー見たけどまああっしの性かも知れないがジョーと比べてしまうね特に最後ロッキーは「エイドリアン」とか言ってたけどジョーは決して言わないよねボクシングに全てを掛けているんだよねジョーは途中までのロッキーは自分でごろつきとジョーぽく自分を卑しんでいたけどねしかしジョーは孤独だったね西洋バラ日本桜と聞いた事あるけど散る花には心惹かれないのかないやそんな事は…アニメ多いな取捨選択めんどいのよ



0701~0703 0610~0612 0607~0609 0604~0606 0602~0603 0512~0601