リラクゼーション&エステティックサロン
Cantik-manis
チャンティ マニス

東京都板橋区のエステサロン。

高島平・志村坂上・板橋本町・巣鴨から
都営三田線本蓮沼駅徒歩3分
大宮・浦和・戸田・赤羽から
JR赤羽駅よりバスで10分です。
 


チャンティマニスのHPへようこそ!



お知らせ

ホームページをリニューアルしました。
新しいURLはこちらです。


http://www.cantik-manis.jp/

チャンティマニス メニュー お得な情報 プロフィール アクセス

〜ごあいさつ〜

チャンティマニスのページにお越しいただき、ありがとうございます。

チャンティマニスは、セラピスト1名が全てのお手入れを
担当させていただく小さなサロンです。

ラグジュアリーな雰囲気や豪華さはありませんが・・・
お越しいただいているお客様と1対1の時間と空間を大切にしています。

日々お忙しいなか、せっかくお時間作っていただいて
お越しいただくのですから、来てよかった〜♪と思っていただきたい(*^^*)
いつもそう思いながら、お手入れさせていただいております。

このホームページも、全くわからないところから作っておりますので
見づらいつくりになってしまって・・・申し訳ございません。

お越しいただく前に、コースを決めていただかなくて大丈夫です。
ご希望やお悩みを伺って、お肌を見せていただいて、
ご相談させていただきながらご一緒にお手入れを考えていきます。

そして、お越しいただいたお客様お一人お一人が、
ますます綺麗になりますように。と気持ちをこめて
お手入れさせていただきます。

お逢いできますことを楽しみにしております。


チャンティマニス タカギヒミコ


サロンにあるフラワーアレンジメント、
フラワーデザイナーの友人が作ってくれています。
とっても素敵な、彼女のセンスのよさがよくわかるHPはこちら

1人ですべての施術を担当させていただいている、小さなサロンです。
お客様と1対1のプライベート空間で、心をこめてトリートメントをさせていただきます。

ただいまHP製作奮闘中です。(*^_^*)少しずつページを増やしていこうと思っていますので、ぜひまた見に来てくださいね。サロンについての詳しいことは下記までお電話でお問い合わせください。

*ただいまメールでのお問い合わせは、休止させていただいております。お電話お待ちいたしております。
リラクゼーション&エステティックサロン
cantik-manis チャンティ マニス
рO3−3967−5837

東京都板橋区蓮沼町9−6
open 10:00〜20:00
holiday 月曜日・月2回日曜日

HOME/Cantik-Manis/MENU/PROFILE/ACCESS/LINK