リラクゼーション&エステティック

Cantik-manis
チャンティ マニス
トップへ戻る
チャンティマニス メニュー お得な情報 プロフィール アクセス

Cantik−manis(チャンティ マニス)について*

こんにちは。チャンティマニスのホームページにおいでいただき、ありがとうございます

私はチャンティマニスで全てのお手入れを担当させていただいています
エステティシャン タカギヒミコです

“チャンティ マニス”って、どういう意味ですか? とよくご質問をいただきます

“チャンティ マニス”は、私の大好きなバリ島の公用語、インドネシア語で
“美しい女性”という意味です

正しくは、チャンティッ マニスと発音するようですが
インドネシア語の辞書を見ているとき、素敵な言葉だな。と思いました

これが例えば英語の辞書なら“beautiful woman=美人”かなと思うのですが、
“美人”ではなく“美しい女性”という言葉に、ピピッときました

なんとなく違いますよね。“美人”は難しいけれど、
“美しい女性”なら頑張ったら近づけるかもしれない感じがしませんか?

そんな思いも込めて、お店の名前に決めました

聞きなれない発音なので、少々覚えにくいのですが、どうぞよろしくお願いいたします

目立たない場所にある、小さなサロンですが、おいでいただいた方皆様に
出会えたことに感謝し、心をこめてトリートメントさせていただきます

そのときそのときで、お肌の状態も違えば、体調も違います
コースにとらわれることなく、お越しいただいたときのお肌や体調にあわせて
お手入れを考えて、施術させていただきます

どうぞご安心しておいでください
お会いできますことを心より楽しみにしております


リラクゼーション&エステティックサロン
cantik-manis チャンティ マニス
рO3−3967−5837

東京都板橋区蓮沼町9−6
HOME/Cantik-Manis/MENU/PROFILE/ACCESS/LINK