ロゴ
ライブレポート
ロゴ
EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜
飾り 2011年12月25日 札幌ドーム
 序章
 



EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH 〜願いの塔〜
2011年12月25日(日)
札幌ドーム
開場 15:00  開演 17:00


     

ファイナルは電子チケットということで・・・
クリスマスグリーティングカードも届いたし
電子チケットの記念画像も・・・

そんでもってファイナルの席はアリーナO-6ですよ〜
昨日見た限りではとっても見やすい席
花道も近いし、メンバーが会場周遊する時もとっても近い
金テープもフリスビーもクリスマスプレゼントも可能性大の席

そんないい席なのに・・・

なぜに私はファイナルのクリスマスの日に、家にいるんだろう〜

娘と息子に負けてしまい・・・
旦那にどうすると尋ねたところ
「自分としては24日帰った方が体は楽だけど」
まあ・・・そう言われちゃ、仕方ないよね。
どうしても残ると言えば、旦那だけは残ってくれたと思うんだけど
月曜日の仕事もあるし、子供たちだけ帰ってとなると
一応、旦那の親と同居の長男の嫁なもんで、帰ってきました。

まあ・・・
昨日、10時にグッズ売り場で2時間以上並んで
とっても疲れてしまい
外で待つのはやはり寒くて大変でした。(お天気が良かったのが救いでしたが・・・)

ライブ中はかなり体が疲れていたのか、
3時間半のうち半分くらい座ってないといけない状態でした。
・・・去年はずっと立ちっぱなしでジャンプしたり踊ったり
ぜんぜん大丈夫だったんですけどね。
やはり体力が落ちているようです。

ファイナルはライブビューイングもあるし、全国でたくさんの人が今日のクリスマス
EXILEのライブで楽しめたようですね。
あっちゃんの涙のサプライズも・・・
4時間近いビューイングだったようです。

・・・私もファイナル、アリーナではじけたかったな〜
このリベンジは2012年のEXILE TRIBE LIVE で必ず!

…ライブレポでなくてすいません。

飾り 終章
  
2011年のライブはファイナル参戦断念という残念な結末でしたが・・・
たくさんのEX友と会えて本当にうれしく思っています。
初めて会ったのに、同じEXILEファンということで
ずっと前から知り合いのような感じでお話していただきました。

また・・・近くにEX友がいないといっていた人たちが
思いがけない知り合いとの再会や意外にそばに住んでいたり・・・と
そんな場の提供ともなった出会いでもありました。
また、機会があれば是非お会いしましょうね。

金テープ

ファイナルでゲットする予定だった金テープ
EX友のゆかちんからプレゼント
本当にありがとうございます。



今回はオリメンと二代目に分かれてのメッセージテープ
両方送ってもらって本当に感謝です。




毎回小さい字のメッセージだな〜って思っていたATSUSHI
今回は大きく太い字で見やすかったですね。

みんなの幸せを願って・・・From Atsushi



相変わらずきれいな字のTAKAHIRO

共に日本を元気に!!


プロデュースグッズ

毎回、ATSUSHIとTAKAHIROの分だけ買ってましたが
今回はMATSUとTETSUSYAも購入
MATSUのチョコもTETSUYAのスープもとってもおいしかったですね。
ATSUSHIのCDはまだ聴いてないし・・・TAKAHIROのリップもまだ使ってません。(・_・;)

今回一番人気は
やはり寒いということもありNAOKIのブランケットがすごい人気
AKIRAのくまさんはとってもかわいいのでこちらも人気がありました。
このふたつのグッズが早々と売り切れてましたね。

 
Since 1999/ 10/ 31