ロゴ
ライブレポート
ロゴ
a-nation'2012 stadium fes.
飾り 2012年8月18日 長居陸上競技場
 序章
  
   



a-nation'2012 stadium fes.
2012年8月18日(土)
長居陸上競技場
開場 13:30  開演 15:30

当日は突然の激しい雷雨のため開演は16:40過ぎでした。


EXILEは2008年以来のa-nation 出演
EXILEとしては今年最後のライブ出演なので、ここはちょっと無理をして大阪参戦決めました。
当日は9:10 の飛行機で大阪へ・・・

青森空港ではEXILEのライブTシャツを着た女性を発見
a-nation ですか?って声をかけると私とおんなじで
こちらからは一人で大阪で友達と待ち合わせてるとのこと。

AOSのシークレットや24karats TRIBE OF GOLD 歌えばいいね〜
なんて話しました。
まあ・・・知らない人でもすぐこんな感じでお話できちゃうっていいですよね。(^◇^)

伊丹空港へは10:45着
そこでいつも一緒にライブ参戦しているHちゃんと合流
まあ・・・彼女とは2005年の韓国での韓国俳優のイベントの時からなんで
かれこれ7年なりますね。
前回の2008年EXILEが出演したエイネも一緒に参戦したし・・・
本当は今年の福岡のライブも一緒に参戦するはずだったんだけと身内に不幸があって
参戦できなかったので
一緒に参戦するライブはエイネが今年初です。


伊丹空港からモノレールで千里中央まで
地下鉄御堂筋線で中津で下車
今日は中津駅直結のホテル宿泊だったので、荷物を預けてから昼食をとりました。
いつもは会場へ行ってフードコーナーで昼食を取っていたんですが
今回は時間に余裕もあるということでホテルの近場で取りました。



大阪だけど「神戸うまいもん処」(^_^;)



日替わりランチということで
冷しゃぶ定食でした。とってもおいしかったですよ〜

a-nation は会場にいろいろと楽しめるものが多いので
いつも早めに行っているということから
食事をとってすぐ長居へ向かいました。(^◇^)


会場



13:15 長居駅到着
駅を出ると看板が出迎えてくれてました。
そこでa-nation のエコパックを配ってました。
今年はチケットがなくてもこのエコパックもらえるんですね。



友情の像
同じ格好をして撮影してる人いました。

長居公演は緑が多く、たくさんの人が木陰で休んでました。
そのたくさんの木々が今回のような悲劇生んじゃうとは・・・
誰も予想しなかったです。



グッズ売り場
この時すでにEXILE のグッズは売り切れ〜
前回の愛媛の時もそうでしたが・・・
もっと多く持ってきてよ〜っていう感じですよね。
今回出演しないアーティストのグッズも売ってました。
当日の混雑を避け、東方神起のグッズを買っている人も多くいましたね。
必需品のひかるうちわはチケットについているので、今回はグッズは買わないことにしました。




アーティストコラボパンダTシャツ

私・・・ブルーペア探したんですが
今年から新キャラクターの「acrosspanda」になったんですね。(^^ゞ

EXILE コラボTシャツ




東方神起コラボTシャツ







フードエリア
三代目とのコラボフードの前の列
すごかったですね〜
暑さでかき氷の前もすごい行列でした。









ご飯は食べてきたので、ここはかき氷を買って、
木陰にレジャーシートをしいて休むことにしましたが
この天気が、いきなり雲が出てきたと思ったらかき氷を買っている最中に
ゲリラ雷雨・・・

その後は落雷 雨とともに風もあったため
使い捨てのレインコートもって行きましたが、びしょびしょ・・・(・_・;)
2時過ぎに一度大きな音とともに落雷
すぐそばに落ちた感じです。
スタンドの人は次々に入場させてましたが、アリーナの人は最初入場させてくれず・・・
その後、やっと屋根のある場所に退避することができたんですが
なんかパニックになっていたような感じでした。
その後、また大きな音とともに落雷
地面が光り、スタッフが次々と走って行ったんで、何メートルか先に落ちた感じ。

このままじゃあライブは中止になるかも・・・とみんな不安でした。
なんか長居駅も閉鎖、電車もスルーといった大変なことになっていたようですね。

それでもその後、スタンドを解放したので
スタンドのテーブル付の着席指定席で休んでいたら、雨は小降りになり
雷も少し遠くへ行った感じになりましたので
ライブは遅れててもやると確信しました。

でも・・・アリーナを見ると
冠水しているんですよね・・・(・_・;)
懸命の排水作業してました。

今回の私の席(アリーナD2)を確認したけど、やはりメインステージは遠くてスクリーンでの確認になりそう・・・
外周周遊するスペースあるから、周遊してくれたら、めっちゃ近いんだけどね〜って
話してました。

そうしていると、アリーナ席に次々と人を入れているのが見えたので
スタンドから移動してアリーナ入口へとむかいました。

席に着くとスタンドB席の下
暗幕の隙間からいろいろとアーティストが覗いているらしく
それを見つけた人が歓声を上げてました。

三代目も覗いていたみたいです。
そして、JOY もスタッフのように普通にそこにいたりして・・・

約束していた人とは、こういう不測の出来事もあり誰とも会うことできないかな〜って
思っていたところ前もって席を教えていたReeちゃんが
同じアリーナということで会いに来てくれました。(^−^)ありがとう〜
なんかまたゆっくりお話して、写真撮りまくるっていうことできなくて残念でした。
次は日本武道館だね

飾り ライブ編
    
  


今回は長居公園の前で、a-nationのエコパック配ってました。
いつもとは違って縦長ではなく横に長いバックでしたね。
そして、入場の時、光るうちわとリストバンドが渡され
リストバンドを腕につけ、これで会場の出入りが自由にできます。
ゴミをエコステーションに持っていくと、リボンもらえ
私はブルーとTAKAHIROカラーのパープルをもらいましたよん。

それでは・・・約70分遅れで始まったライブ編に入りたいと思います。
時間の関係で、予定されていたオープニングアクト3組は中止
16:40過ぎに開演しました。

オープニングアクト
Lucy
ORANGE CARAMEL
Purple Days
中止
girl next door
01.Infinity
02.Jump
03.Summer Time
04.ダダパラ!!

オープニングはInfinity
白い衣装で登場
会場を盛り上げようと一生懸命でした。
最初は盛り上がったんですけどね・・・
思えば・・・2008年にまだメジャーデビュー前に
シューティングで登場したんですよね。
当時、avex が一番力を入れてデビューさせたアーティストで
翌年はすぐメインアクトとして出演しました。
最近はすっかり露出も少なくなっちゃったな〜って
見ながら思ってました。
mihimaru GT
01.Darlin'
02.気分上々↑↑
03.バカポジ〜Don't stop the music〜
04.俄然Yeah!
05.とろけちゃうダンディ〜


蛍光色の衣装で登場
気分上々↑↑ は定番でもちろん歌いました。
MCでやはり今回も○っこり出ましたね。(^◇^)
雨が暖かいって言ってました。
TRIPLANE (SHOOTING ARTIST)  
01.ドリームメーカー
02.イチバンボシ
なかなか良かったです。
イチバンボシはライブで盛り上がる曲らしく、雨がやみますようにと
イチバンボシ〜って歌うところでみんなで人差し指を空に向かってって
やりました。
そうしたら・・・なんかそれから雨がやんだ感じ?
ソナーポケット  
01.好きだよ。〜100回の後悔〜
02.365日のラブストーリー。
03.青空
04.ソナポケ☆DISCO
05.君と見る未来

いい歌ばっかり歌います。
最後に歌った「君と見る未来」は
大切な人を思って・・・と歌ってくれました。
ヴォーカルの二人の身長の差にびっくり!
このあたりから光るうちわがとっても綺麗になってきました。
BREAK TIME  いつもより短めでした。

この頃だったのかどうか忘れてしまいましたが・・・
スタンドB上段の来賓席に誰か来たようで、何人かスタッフに案内されて座りました。
でも・・・すごくラフな格好でハーフパンツとかポロシャツとかの人でした。
スポーツやっている人?
三代目と交流のある水泳の入江君だったりして・・・と思ったんですが
そのとおりだったようです。



オリンピックでのメダル獲得の報告あったみたいですね。

他にも北島康介、フェンシングの太田雄貴も一緒に来たようです。
SOPHIA  
01.「cod-E 〜Eの暗号〜」
02. 青の季節
03.街
04.未来大人宣言

MCからのスタート
サングラスをかけた松岡登場
去年、シークレットで出演させてもらったらすごく盛り上がって
今日は調子に乗ってグラサンかけてきました〜!
って言ってました。

斜め後ろの子
ファンなのかずっと「かっこいい〜!」を連発してました。

デビュー17年目の大阪出身のバンドです。
2010年にKey.都啓一のがん闘病のため活動休止しましたが
2011年8月に日本武道館公演で復活ライヴを行い、完全復活しました。
と言ってました。
今年は精力的にライブ活動するようですね。

最後の曲を

日本は残念ながら傷を負ってしまいました。
そんな時僕らが何ができるか・・・
日本を癒していかなければならないという思いの歌
そんな感じで紹介してくれました。
JOY (SHOOTING ARTIST)  
01.あの紙ヒコーキ くもり空わって
02.浪漫飛行
なんかう〜ん・・・っていう感じ
トークも何もなくただ歌って帰っていきました。
Every Little Thing
01.Time goes by
02.アイアガル
03.出逢った頃のように
04.Shapes Of Love
05.Dear My Friend
おだんご頭でオレンジのパッチワーク風のワンピースで登場
とってもかわいい〜
Time goes by
いきなり大好きな歌でテンション上がりました。
いろいろと噂はありますが、相変わらず盛り上げ方はうまいですよね〜
アホになる気はあるのか!?オオサカァ!!
後ろ〜!
真ん中あたり〜!
前〜!
と煽りいつもの感じでした。
ハイキックの足もとってもよく上に上がってました。

いっくんにマイクを向け
1年に1回のa-nation 来たからには盛り上がっていこう!
と言ってました。

今回はヒットメドレーぽかったですね。
ここで残るは三代目JSBとEXILE
その準備に少し時間がかかっていたようで、カメラ会場のファンを映していました。
今回は9割くらい(ちょっと言い過ぎ?)
三代目JSBとEXILEのファンのような感じ・・・
みんな手作りのタオルとか作って持ってきているんですね〜
でも・・・一番うけたのは読売巨人軍の「阿部慎之助」のタオルでした。
   
三代目J Soul Brothers 
01. Go my way
02. 1st Place
03. FIELD OF DREAMS
04. 花火
05. (YOU SHINE) THE WORLD
06. FIGHTERS
19:40
スクリーンにその名前が出た途端
会場はすごい歓声

なんかすごいわ〜
メンバーは下からせりあがっての登場
服装を一生懸命メモしてましたが、画像が出ていたので
上の画像を!
詳しいレポは 三代目JSBレポ参照
EXILE 
01. FIREWORKS  
02. ALL NIGHT LONG
03. I Wish For You
04. WON'T BE LONG
05. あの空の星のように
06. Choo Choo TRAIN
07. Rising Sun

EXILE TRIBE
24karats TRIBE OF GOLD
それではいよいよEXILEの登場

FIGHTERS の時、横を龍のゴンドラが移動していくのが見えたので
もうテンションあがりまくり・・・
神様は私を見捨てなかった〜っていう感じですね。

EXILEの登場は
前のFIGHTERの流れからDIがそのまま残ります。

これは・・・FIREWORKS
もうEXILEの単独ライブっていう感じですね。
詳しいレポは EXILE レポ参照


三代目JSBレポ

01. Go my way
02. 1st Place
03. FIELD OF DREAMS
04. 花火
05. (YOU SHINE) THE WORLD
06. FIGHTERS


メインアクトも5人終了、残すのは三代目J Soul Brothers と EXILE のみ
会場はその時をまだかまだかと待ってました。
スクリーンに三代目J Soul Brothers の名前が出た途端、会場は割れんばかりの大声援
す・すごい〜
もう黄色い声援が飛びまくりでした。

そして、ステージ下からせりあがっての登場
01. Go my way
衣装はシマウマ(?)のようなゼブラベースにそれぞれ色の違った模様がついている上下
今市…赤
登坂…青
NAOTO…緑
NAOKI…紫
健二郎…黄色
エリー…ピンク
がんちゃん…オレンジ

いや〜今市君も登坂君も声の伸びいいわ〜
今市君は髪をカットしてすごくかっこよくなっているし
登坂君も髭なし?
がんちゃんが髪を切って染めたのは知っていたけど、すごくいい!
私のテンションも上がりまくりでした。

02. 1st Place
最初に7人でそりかえるところがとっても好きなんです。(^−^)
水泳の入江君もこの歌がお気に入りみたいですね。

ここで今市君イヤホンを外しました。
音が拾いにくかったんでしょうか・・・
そしてセンターでNAOKI その両側にヴォーカル二人
一緒にダンスするところなんともかっこいい〜
会場もキャーという黄色い声援

この歌でパフォーマータイムありました。
NAOKI、健二郎、エリー、がんちゃん、NAOTOの順にソロダンス
気付いた人多いと思いますが
登坂君の右腕になんか字が・・・ペイントでしょうか?

03. FIELD OF DREAMS
ここで左右のステージに分かれていきます。
この歌もとっても好きです。
ここでジャンプしました。
本当にみんなに笑顔素敵です。

〜MC〜

今市
大阪のみなさん、盛り上がってますかー!


イェー

登坂
楽しんでますかー!


イェー

あっちゃんのパートを今市君でTAKAHIROのパートを登坂君っていう感じですね。

改めまして三代目J Soul Brothers です


今市
自分たちは去年に続き2回目のa-nationです。
今年はあいにくの天気でしたが、こうやってライブができてうれしく思います。

登坂
去年は自分たちが歌う時は豪雨でしたね。
でもそういう日ほど想いでに残りますよね。


ここで歓声

今市
これまでの3曲は盛り上がるダンスナンバーが続きましたが
次は夏のせつないラブソングです。


ということで歌ってくれました。

04. 花火
スクリーンには花火
♪ぱーっと咲いて〜
やばい〜やっぱりすごくいい〜
今回もまた胸きゅんきゅんしながら聴いてました。
私、何気にこの時のダンスも結構好きなんですよね。
かくっかくっと落ちそうなとこ・・・(^_^;) わかります?

今回の今市君の声の出し方がとっても良かった・・・
裏声になりそうなんだけど違うみたいな・・・色気を感じる声の出し方
・・・わかります?
♪言葉なんか要らない〜 のとことか・・・
どうもうまく表現ができないです。(^_^;)

登坂君の声は相変わらずこの歌にぴったりっていう感じです。


05. (YOU SHINE) THE WORLD
マキシシングルからということでこの歌
これも盛り上がりますよね。
もしかしたら、アリーナツアーのオープニングはこれがいいかな〜って
聴きながら思いました。

そして、この歌で今市君と登坂君ちょっと肩組みして笑顔
会場からキャーの黄色い歓声

三代目の方が若いファン多い感じでしたね。


06. FIGHTERS
やはり三代目のラストはこの歌しかないですね。
最初の煽りは三代目
あれ?DIは?って思ったら出てきましたね〜

いつものように煽って掛声して
フラッグの代わりに光るうちわを振って盛り上がりましたよ〜

・・・がここで横を龍のゴンドラが移動
会場周遊あるわ〜!って一気にテンションあがり
そちらに視線行っちゃいました。ごめんなさい〜

また、エリー、がんちゃん、登坂君、はだけました?
記憶が定かでなくなりました。(^_^;)

そして三代目は退場してDIだけが残ります。



 EXILEレポ

01. FIREWORKS  
02. ALL NIGHT LONG
03. I Wish For You
04. WON'T BE LONG
05. あの空の星のように
06. Choo Choo TRAIN
07. Rising Sun



DIの煽りです。
いつものように会場を盛り上げて・・・来ますよ〜来ますよ〜

01. FIREWORKS (4Vo)
花火が打ち上げられます。
a-nation でいつも最後に打ち上げられる花火
今回はこれに代えるということですね。

龍のゴンドラ二台に分かれてそれぞれ半周会場を周遊します。
三代目の登場の時すごいと思いましたが
やはりEXILEはべつものですね。
その上をいく歓声ですごくテンション上がりました。

こちらがわ〜
HIROさん、うっさん、AKIRA、ネス、KENCHI
そしてそして私のあっちゃん・・・←すいません。。殴ってください。(^_^;)

NAOKIとNAOTOは着替えのためゴンドラには乗らず
6人ずつ12人の会場周遊でした。

画像上がってましたのでちょっとの間お借りします。



光るうちわがとっても綺麗で
そんでもってすごく近くでまたあっちゃんを見ることができまして・・・
ありがとう〜っていう感じでした。
隣の人はAKIRAファンの人だったんですが、お互いの押しメンが
こちらがわのゴンドラで二人テンション上がりまくりでハイタッチしてました。(^◇^)

衣装はライブの時のようなハデハデなものだけど
ちょっと違う・・・みたいな感じでした。


02. ALL NIGHT LONG
生で聴く初めてのANL
この歌もすごく盛り上がるんですよね。

そしてみんな何も言わなくてもわかっているというか・・・
♪幸せの音を鳴らそう〜 で
頭の上で手拍子
すごいな〜EXILEファンっていう感じ

TETSUYAのダンスがスクリーンに映るんですが、それがまたすごく良くて
会場からキャー!

ここでパフォーマーのダンスタイム
この時の流れのあるダンスすごくかっこいいよね。


ATSUSHI
大阪のみなさん、盛り上がってますかー!


イェー

ATSUSHI
あらためましてEXILEです。


TAKAHIRO
a-nation 最高の思い出作りましょう〜!


イェー


03. I Wish For You (4Vo)
この歌もいつものように掛声
もちろんあっちゃんのかも〜ん で
Hey! Hey! Hey!

TAKAHIROのエビバディかも〜ん! で
I Wish I Wish I Wish For You あり

4Vo で花道へ
なんかね・・・SHOKICHIのアップでキャーっていう人私の席の周り多かったです。

最後にTAKAHIRO
a-nation サイコー! って叫びました。(^◇^)


04. WON'T BE LONG
最後まで盛り上がっていく元気はありますかー!
イェー!

たくさんのEXPG登場

まさかのウォンビー
アフロ〜持ってくれば良かった。。。
もう一緒に踊るしかないですね。
ここでいつもの替え歌
♪大阪のためにすべて〜 でキャー


それではみなさんの声を聞かせてください。
セイホー ホー
セイホー ホー
セイホッホー ホッホー
セイホッホー ホッホー

セイEXILE EXILE

やはりこの掛声はウォンビーの時が一番合ってるよね。


〜MC〜

ATSUSHI
ありがとうございます。
改めましてEXILEです。
4年ぶりのa-nation
今日は突然の大雨でどうなるのかと思いました。


TAKAHIRO
中止かと思いましたが、こうやってLIVEが開催できてうれしいです。

ATSUSHI
TAKAHIROは4年ぶりのa-nation ですが、どうですか?

TAKAHIRO
自分は4年前、松山と宮崎に出演させてもらいましたが
テンションが上がりすぎて「真夏の果実」で声が裏返ってしまいました。

・・・と実際、アカペラで歌ってくれました。

知ってますよ〜
私、松山で聴きましたもん。TAKAHIROの声が裏返った「真夏の果実」(^◇^)

そのことが自分にとってトラウマになってまして
是非リベンジしたいと思ってました。


ここでキャー!
みんな次の歌は「真夏の果実」だと思ったんですよね。
そうしたらTAKAHIRO

今日は「真夏の果実」は歌わないですよ

ここで会場
ええ〜!

そんなにえ〜って言わないで(^_^;)、あと別の歌2曲ほど用意してますから

と懸命にしまったーみたいな感じで言ってました。

ATSUSHI
ここ長居スタジアムは2010年の「FANTASY」以来です。
みなさんのパワーで雨も吹き飛ばしました。いいですよね〜野外ライブは・・・
今日星は見えないけど、みなさんの光るうちわを星と思い
みなさんの心に届けたいと思います。



05. あの空の星のように
すごく良かったです。今までで一番良かった感じです。
アツタカファンにはたまらない歌になりましたね。

肩組みから握手
二人の声もすごくよく出ていて
光るうちわが本当にたくさんの星のようで・・・
もう感動でした。

一番感動したのが最後
フェイクがあってからのタメ・・・
二人で目を合わせ、微笑み合ってからの
最後のハモリ
声の出だしもぴったりで鳥肌ものでした。

もう私倒れるかと思いましたもん。
すごく良くてできるならばもう一度見たい、聴きたいっていう感じです。


06. Choo Choo TRAIN
ラーラーラーララでいつものチュートレです。
なんか前の歌があんまり良くて
チュートレの記憶がないんですよね。

ただ、TAKAHIROのカメラに向かっての指さし
ドアップの笑顔に会場中
キャーという黄色い声でした。

この歌はみんな笑顔でいいよね〜
もちろんジャンプもしました。


07. Rising Sun
最後はこの歌
ここで金テープです。
私の席の斜め前にそのテープを飛ばす機械があったんですが
落ちてくるテープがちぎれているもの多かったです。(・_・;)

前のa-nationは銀テープで何も書かれていないものだったんですが
それによって持ち帰らず、会場に残ったままで
清掃とか大変だったのか
今回のテープは「a-nation」のロゴと字が印刷してありました。
まあ・・・これだけでも記念ということでみんな持ち帰りますね。

テープの話はおいとして
この歌もまあ・・・盛り上がるんですけど
なんかライブと同じような感じの構成だな〜ってちょっと思っちゃいました。
SUMMER TIME LOVE あたり歌ってもらいたかったんですけどね・・・




ここでメンバーは退場

いつもなら会場のライトが付くんですが、付かず・・・
エイネにアンコールはないけど、今回は来るでしょう〜24が・・・
っていう感じで待ってました。

すると・・・
スクリーンにはゴールドの24
もうかっこいい〜

〜アンコール〜

EXILE TRIBE
24Karats TRIBE OF GOLD


初めての生 24karats TRIBE OF GOLDに感激
もうこれだけで来たかいがあったというものです。

24Karats のセットアップで登場
最初はオリメン
TAKAHIROはキャップかぶってました。

ここでも何も言わなくてもEXILEファン
♪ 24karats〜
一緒に歌います。

この歌、本当にかっこいい!

そして次は二代目 NAOTO とNAOKIは三代目の方で・・・ということで
ここは5人
私、二代目のダンス好きだわ。
もう脱ぎたがり屋のショーキチ君っていう感じ。(*^_^*)
この歌は二代目の声が一番好きって言っている人も結構いますね。

そして、そして三代目登場
若さが溢れているよね〜
臣君、臣君 そんな上着をちらっとじゃなく・・・もっと〜 ← m(__)m す・すいません
ちょっとテンション上がりすぎておかしくなってました。

もうみんないっちゃうもんね〜24karats 裸まつり
札幌で久しぶりに見たあっちゃんの半裸でしたが
今回は上着は脱いだけど黒のタンクトップは着たまま
でも今回TAKAHIROも上着は脱いでタンクトップになりましたよ〜

すいません・・・なんか脱いだ脱がないの話ばかりで・・・
盛り上がるナンバー
24karatsもちろん最高でした。

そして終わってみんな一列になり手をつなぎファンに向かってあいさつで
a-nation 一日目は幕を閉じました。
終わったのはちょうど21:00頃でした。

あっひとつ思い出しました。
あっちゃんのあいさつ・・・テンションがすごくあがっていたのか
4年前のTAKAHIROのように声が裏返ってました。

いろいろあって開演が大幅に遅れましたが
ライブ自体は最高でした。

やっぱりEXILE最高です。



翌日、こんな記事が出てました。

昨年からドームツアー「TOWER OF WISH」を続けてきたが
7月1日に大団円を迎え、a‐nationを最後に
グループとしてのライブ活動は小休止する。
それだけに、この日は総決算的なステージとなった。

10月からはボーカルのATSUSHIが全国6都市でソロコンサートツアーを行うなど
しばらくは個々の活動を充実させる。
メンバー一人一人がパワーアップすることで、TRIBE(一族)全体を一層強力にしていく。


なんかやっぱり来て良かった〜
飾り 番外編
    
   

ライブが終わって、規制退場
今回は約束していた人とは誰とも会えないだろうな〜って思っていたところ
AKIKO☆さんとルンルンさんから連絡がきて電話がつながり
それでキンチョウスタジアムのところにいるということで会いにいきました。

AKIKO☆さんとは去年の札幌ドームで初めて会ってから
今年は西武ドーム、福岡ドーム、札幌ドーム
そして今回の長居スタジアムと全て会うことができてます。
いろいろと電話、メールが繋がりにくかったり、突発的な事が起きて会えない人が多いなか
AKIKO☆さんとは縁があるんだな〜って思いました。
私に負けずと劣らず・・・というか、私よりすごい!
全国津々浦々EXILE ATSUSHI に会いに行ってます。(^◇^) 素敵〜!
ちなみに・・・この前のGLAY長居スタジアムのライブにも来たようです。
なんかまたソロライブでも会えるような気がしてます。

AKIKO☆さんのお友達でAKIRAファンのゆいちむさんとは
福岡ドーム以来の再会
AKIRAはこの後、舞台とかの予定もなくとっても寂しがってました。
映画の試写会、舞台あいさつとかあったらいいね。

あと、家族で大阪へ来た福岡のルンルンさん
午前中は甲子園で高校野球をみてから娘さんとエイネ参戦
なんかとってもほんわかしてやさしい感じの素敵な人でした。
ハワイにも行ってきたんですよね〜
彼女もATSUSHIファンでまたソロライブでもお会いできたらうれしいな〜って思ってます。

話しこんでいたら時間も経っちゃいまして
ホテルのチェックインとかもまだなので、またの再会を信じてその場を後にしました。

翌日観光編へ続く

 
 
Since 1999/ 10/ 31