ロゴ
ライブレポート
ロゴ
EXILE ATSUHI PREMIUM LIVE 2012 〜命をうたう〜
飾り 2012年11月6日 東京国際フォーラム
 観光編
 



2012年11月6日(火)
東京国際フォーラム ホールA
開場 18:00  開演 19:00

打ち上げ会が終わりホテルに戻ったあと
yuyuさんとあっちゃんについていろいろと熱く語り
いつのまにか時計は2時半を回ってまして・・・
さすがに次の日の観光に差し支えるということで眠ることにしました。


2012年11月7日(水)

次の日、本当ならばあっこさんも一緒に観光に行く予定でしたが
急遽予定が入ったということで、ここであっこさんとお別れ・・・

なんかたった1日一緒にいただけなんだけど・・・
お別れということでウルウルしちゃってね・・・
あっこさんにとってとても楽しい時間を過ごせたようで良かったな〜って思いました。

当初の予定どおりスカイツリー見学
東京駅でtaeさんと待ち合わせて、東京駅からスカイツリーへ直行のシャトルバスに乗りました。
シャトルバスは20分おきに出てまして500円
まあ・・・このお年頃になると、乗り換えなしでまっすぐスカイツリーに行けるというのは
とっても魅力的

スカイツリーは9時頃に行くと並ばないで上ることができるということで
予定どおり到着

展望デッキへはまず2000円
エレベーターは中の内装が四季に分かれています。
 
春と夏かな・・・?

私たちが乗ったのは黄金の秋でした。


天気がとっても良くて遠くまで見渡せました。



左から 私、yuyuさん、taeさん、みるくさん、まっし〜さん

記念撮影はグループでカメラ1個預けて写してくれます。
そのほかに専門に撮影して、出来上がりを見て、気に入った場合購入ということで
記念に買っちゃいました。
1200円です。

その後、展望回廊まで1000円のチケットを購入して
さらに上までエレベーターで上ります。



だいぶ高くなりました〜


まっし〜さんとyuyuさん



光とガラスによる不思議な空間で自分写しです。



ガラス床
足元の真下ここの眺めは最高〜思わず足がすくむ感じが好きだわ〜 ←変ですか?^_^;


ソラカラポイント


9時頃に上って、約1時間
朝食をまだ食べてなかったので、ソラマチのフードこーとで朝食
おみやげ買ったら、まっし〜さんそろそろ新幹線の時間ということで
ここでお別れ
涙もろいまっし〜さん、ここでもうるうるしちゃって
私までうるうる
次は限定ライブ絶対当たってね!
私お祈りしておきましたから、大丈夫ですよ。


まっし〜さんを見送りして
外からスカイツリー

  


  


  

天気が良かったので、さかさツリーも撮れちゃいました。
この橋からの撮影がやはり一番いいかな〜って思います。

スカイツリーを写していると、話好きなおじさんに会いまして
自分が写したという写真を何枚もみせてくれました。
次々と出てきてなかなか終わらなかったですね。


ゆっくりとお茶をして・・・
そうこうしているうちに時間となり、シャトルバスで東京駅へ

新しくなった東京駅
ドーム型の天井です。






本当にいい思い出になりました。
最後までおつきあいいただいた
yuyuさん、taeさん、みるくさんありがとうございました。
また機会があればぜひご一緒しましょう〜
まずは限定ライブで(^O^)/

飾り 終章
  

今回のソロライブでは
お一人様参戦の方が多かったので、私のブログを中継点として
お一人様同士参戦できるように繋ぐことができて本当に良かったと思っています。

それから、ファイナルでは
初めての試みですが、ランチ会と勝手に打ち上げ会の開催
こちらもたくさん参加いただいてうれしく思っています。
少し時間が足りなかったけど
これは次回(あるかどうかわかりませんが・・・)もう少しゆっくりできるように
したいな〜って思っています。

今回はEX友の輪が大きくなったな〜ってつくづく感じています。
EXILE に感謝ですね。

最後にみなさんからもらったおみやげです。



ありがとうごさいました。
また機会があれば会いましょう!

     
 
UPDATE  2012/ 11/ 18