ロゴ
ライブレポート
ロゴ
EXILE BEST HITS リリース記念 大写真撮影会
飾り 2012年12月15日 ベルサール汐留
 
 



2012年12月15日(土)
ベルサール汐留 12:00スタート


ベストアルバムの大撮影会、行ってきました。
直前までいろいろと迷っていましたが、思いきって行って良かった〜
朝6時45分の新幹線で東京まで行って、15時56分の新幹線で帰ってきました。
まさにそのためにだけ交通費をかけて行ってきましたが
十分その価値以上のものがありました。(^O^)/

ベストアルバムは職場の人も欲しいということで
みんなまとめて4セット購入
なんか当たる気がする〜と思ったら
チケット封入されてました。(^◇^)

・・・がしかし
12月8日三代目のライブに参戦するためにさいたまスーパーアリーナ行くことになっていたし
父親の容態もあんまりよくないというとで
直前まで迷ってました。
が・・・こんな機会二度とないかも・・・ということで思いきって行くことを決意
新幹線の切符も直前に取ったんですよね。

私は12時スタート
急遽決めたにもかかわらず、ご一緒する人が5人になり
つくづくネットってすごいな〜って思いました。


朝6時45分の新幹線で東京まで
11時頃に東京駅到着
そこでひなっちさんと合流
ベルサール汐留の信号のとこでさえっちさんと合流

番号は千番台でしたが、番号は関係なかったですね。
並んだ順に写真は撮ります。

その後、ルンルンさん、ジャスミンさん、くーみんさん
あの人数の中で無事に並ぶところからご一緒できて
一緒の写真に収まることができました。
しかもみんな一列目
やっぱり・・・私ってもってる? ←完全に調子に乗ってますので注意してください(笑)

完全にやばい
写真はハワイの時の記念撮影と同じ形式で行われたようで
EXメンの並びも同じ並びだったようです。

左から
KENCHI SHOKICHI TETSUYA AKIRA USA HIRO ATSUSHI
TAKAHIRO MATSU MAKIDAI NAOKI NAOTO ネス KEIJI

撮影のために並んで場所まで移動するんですが
最初出迎えてくれるのがKEIJIでその笑顔がハンパなく良かった〜

次に目に入ったのがTAKAHIRO 
キラキラ具合が半端なく眩しさに目がつぶれるかと・・・(笑)
同じ高さでメンバーに会えるというのはあんまりないですよね。
TAKAHIROが思ったよりも背が高くて
すごく素敵〜

そしてそしてあっちゃん
う・動いてる〜 ・・・ってそう思う私って・・・(^^ゞ
まじ近すぎて倒れるかと思いました。
みんな黒のスーツで
みんな笑顔で手を振ってくれてもうドキドキでした。

私の前にはAKIRA
黒髪で前髪を下ろしていて、背も高く
かなりかっこいい〜 
思わず後ろから抱きつきたい衝動にかられ・・・
それを抑えるのが大変でした。(^^ゞ

となりのTETSUYAもかっこいい〜
SHOKICHIもかっこいい〜
まあ・・・一番はあっちゃんでしたけどね。

いつもは写真用の笑顔作るの上手と言われるんですが
今回は緊張のあまり
口元がピクピクとひきつっているのがわかりましたね。
撮影はあっという間に終わりましたが
終わったあと、またメンバーは立ち上がり、こちらを向いて手を振ってくれて・・・
本当に幸せなひとときでした。



今回ご一緒した6人
この位置です。
かなりヤバかったです。


写真ができるまでまた別の場所で待機
写真ができるのが一番時間がかかった感じです。
1時過ぎに無事写真を受け取ることができまして・・・
ルンルンさんは旦那さんが待っていたので、ここでお別れ
後で旦那さんを連れてきて紹介してくれました。
今回、この撮影会のために一緒に東京へ来てくれた旦那さん
そのまんまやさしそうな旦那さんでした。

その後、BBAさんと合流し昼食をとりました。
写真を見ながらいろいろと盛り上がってました。
今回ご一緒させていただいた6人
みんなあっちゃんファンということで話も合って
とても楽しい時間を過ごすことができました。

BBAさんは14時45分の回ということで
先にお店を出ました。



記念に1枚

次はぜひあっちゃんの限定ライブで〜と約束して別れました。
その後、新幹線の時間までちょっとあるということで
くーみんさんと日テレのところでお茶
お客さんはみんな今日の撮影会に行った人、これから行く人であふれてました。

そうこうしていると時間となり
私は新幹線で青森まで帰ってきたわけですが・・・
新青森駅のイルミネーションとっても綺麗でした。



そしてそして、さっそく
写真の引き伸ばし作業に入りました。
A4の用紙に印刷

今日撮影会に行っている他の回のEX友のみなさんからも
とっても興奮気味のメールいただきました。
みなさん、一生の思い出になりましたね。

     
 
UPDATE  2012/ 12/ 15