ロゴ
ライブレポート
ロゴ
EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013
飾り 2013年 5月22日 東京ドーム
 序章
 



2013年05月22日(日)
東京ドーム
開場 16:00  開演 18:00


今回の席は3塁側といっても中央より2階17列
まあ・・・どちらかというと天井に近いかもね (>_<)
一緒に参戦したみるくちゃん、まっし~ちゃん
2階席でごめんね(T_T)

最初鉄塔がジャマかな?
なんて思いましたが、そんなに影響ない感じ
全体を見渡すことができて、スクリーンもばっちり
高いとこのステージも柱がジャマになることはなかったです。
まあ・・・ちょっと遠いですけどね。
レポするにはもってこいの場所だわ~って今回もポジティブな私 (^^ゞ

飾り ライブ編
  

オープニング
18:05
客電が消え、スクリーンは星空
ちょっと明るくて残念ですが、次の福岡に期待
星が動きBIGBAN、雷
英語のナレーションです。

地球の映像から水の映像となり
赤のライオンが2頭走り出します。
14体のゴールドの像
EXILE PRIDEの 旗印に替わり
4本の大きな塔はまるで垂れ幕が下りるような映像となります。
そして14体のゴールドの像は一人一人の映像
HIRO MATSU USA MAKIDAI AKIRA KENCHI KEIJI TETSUYA
ネス SHOKICHI NAOKI NAOTO
そして最後にTAKAHIRO ATSUSHI
ステージには12個の穴が・・・
そこからメンバー登場
電飾をまとった洋服 赤になったり、緑になったり
これがまたかっこ良かったですね。

01.EXILE PRIDE
中央ステージに14人
スクリーンは塔~門となり お城になります。
いきなり赤のテープが飛びます。
東京~カモーン!
アリーナは青いライトが照らされ・・・
これがまたとっても綺麗でした。
流れるダンス・・・よく見えました~
とってもかっこ良かったです。

いつものアツタカのあいさつ
東京ドーム盛り上がってますか~!
今日は最高の思い出つくりましょう~!


02. ALL NIGHT LONG
たくさんの旗を振る人たち
♪幸せの音を鳴らそう~
ここは頭の上で手拍子です。
スクリーンは窓が赤になったり青になったり・・・
間奏のダンスはいつものように2列に分かれ流れるようなダンス
かっこいいよね~
ここで2階席ならではの再発見
天井のライトとっても綺麗だったんですね~

歌の最後 オ~イェ~ でした。

ということで東京ドームの皆さん、盛り上がってますか~!
改めましてEXILEです。
みなさん、楽しんでますか~!
今日は一緒に最高の思い出つくりましょう~


03. Each Other’s Way
スクリーンは緑、草原の映像
花~紅葉となりとっても綺麗です。
みんなカメラに向かって笑顔だったり、ポーズをとったりして
それが左右のスクリーンに映し出されます。
お気に入りのメンバーの映像でみんなキャーでした。
発見・・・あっちゃん踊ってる~♪

センターステージに集まり
ここでまた
今日は盛り上がっていきましょう~
映像は虹からサクラの映像になります。
あっちゃん、三塁側へ移動
スタンドへ向かってお辞儀
フェイクがあり・・
最後はタカヒロの「ありがとー!」でした。

みなさん、元気ですか~!
次はこの曲で盛り上がっていきましょう~


04.CHOO CHOO TRAIN(4vo)
たくさんのEXPG登場
ぐるぐる回る電飾が綺麗です。
もちろん天井も丸いライトが移動しています。
やはりこの歌とダンスは正面から見るのがいいですね。
よく見えました。
あっちゃんの 「知ってる方はご一緒に」で一緒に歌いました。
スクリーンは夜景
TRAINということで斜めに盛り上がっているステージ上はレールになります。
SHOKICHIの歌いだしで会場はキャー
SHOKICHIの人気もすごいですね。
あっちゃんとネスが肩組み
ネスミスが歌います」でネスが歌います。
ここでもカメラに向かってみんなポーズやら笑顔です。

今回あっちゃん、歌のアレンジ多いですね。・・・
いつもの替え歌は
幸せを運ぶよ~東京ドームへ~ でした。


05.VICTORY(トロッコ移動 メイン → バック)
ここで左右のブロックが7つずつ分かれて動き出します。
あっちゃんは3塁側 ATSUSHI ヒロさん、うっさん、AKIRA、TETSUSYA、KEIJI、ネスと続きます。
やはり2階席は遠いな~
改めて28日の1階席も良かったんだな・・・ってしみじみ
ブロックは後ろまで来て 横7×縦2のバックステージを構成します。
でも、これが意外によく見えました。
あっちゃんとTAKAHIRO、場所を交換する時
もう・・・仲良しなんだから~
二人でハグしてました。
あ・・・あの間に挟まりたい (^^ゞ すいません・・・

というわけで、東京のみなさん盛り上がってますか~!
イェー
みなさん、元気ですか~!
イェー!
今日は4万7千人の方が来てくれましてありがとうございます。
え~暑いですね東京~
次はこの曲で盛り上がっていきましょう~


06.WON'T BE LONG (バックステージ→アリーナCD間) 4VO
三人で一緒に踊りました。(^O^)/   
ここでまたブロックは移動
来た時とは別のグループ
TAKAHIRO、MATSU、MAKIDAI、NAOKI、NAOTO、KENCHI、SHOKICHI
ブロックにはそれぞれのメンバーの名前と似顔絵
アリーナはメンバーの似顔絵の大きなふうせんが飛びます。

そしてブロックはCとDの間 真ん中通路へ行き横一列14個のサブステーです。
ここはCの最後列とDの最前列がかなり近いです。

あっちゃんの「みなさんで!」
セイ ホー セイ ホー
セイ エグザイル セイ エグザイル
最後はいつものように「ありがとう~」でした。


07.FIREWORKS(アリーナCD間 → メインステージ) 4VO
スクリーンには花火の映像、アリーナの角には布がライトで赤くなり、風で上にあがり炎のような演出、ここはね~みんなでステップがかなりツボ。
あっちゃんも踊ってますよ~要チェックです。(^◇^)
そしてTAKAHIROの
東京~!みんな元気かー!
今回、TAKAHIROの煽りがいつもより多かった感じですね。
ここでも天井をライトが走ります。
この天井のライトがかなり綺麗でしたよ。
※2階席天井レポ(笑)
ブロックはまた分かれて移動、今度は二人ずつ乗りますが・・・
あっちゃん、黒のタンクトップになっちゃった~?

残ったブロックでEガールズが傘を使ったパフォーマンスします。
そして、メインステージではEガールズのパフォーマンス
ハピネスとフラワーズの紹介があります。
最後打ち上げ花火から垂れ花火の映像で終わります。


08.THINK BOUT IT!  THE SECOND
緑のレーザー光線、それが末広がりとなります。
ステージには檻
そこに白い布がかけられて、上へあがっていきます。
5つのシルエットが映し出されます。
そして上へ上がった布のかかった檻は下へと降りてきて、スモークが上がります。
白い布が外され、そこから黒にシルバーの衣装のTHE SECONDが現れます。
かっこいい登場シーン♪

ネス 「盛り上がっていきましょう~!」
私、何度でもいいますが、みんな踊るのって大好きなんですね。
THE SECOND 5人のダンスがとってもいい!
SHOKICHIはバンダナをハチマキのようにおでこに結び目
なんか似合ってる~
SHOKICHIのフェイクとっても良かった~


9. CLAP YOUR HANDS   THE SECOND
ジェネ君たちも総登場
この曲はとっても上がる曲です。
スクリーンの映像は真ん中に鏡をおいたように左右対称になります。
TETSUYAは側転からのバク転
かっこいい~♪
改めて思うけどTETSUSYAのダンスはバージョンアップしているよね。
これもみな、うっさんと一緒にダンスアースに出たおかげだよね・・・
ミーチさ~ん!
やっぱ、うっさんはすごいです。(^O^)/

最後はありがとうございました~
手拍子で締めます。


シルクドソレイユのようなパフォーマンス
上から赤い布がおりてきます。
左右2本ずつ、センターが5本
その赤い布をつかって踊っていてなかなか見ごたえがありました。


そして・・
10.Ti Amo
ここで衣装替え 青紫でパフォーマーはマントとです。
客席は赤いライトが照らされて・・・
今回も歌はアレンジ満開です。
♪遊びのような恋には向いてない むかしから~ イェ~ とか
私の好きな
♪声に出さないまま~ フゥ~ウ~ 
♪嘘を見抜きたくない~ ウォ~ウォ~イェ~イェ~
  ↑
ここのTAKAHIROの歌い方というか「を」の声の出し方がすごく好きだな~
(なんかマニアックですいません)
最後の「Hey~」もいい


11.ふたつの唇
会場は青紫のライトが照らされ、スクリーンはモノクロです。
赤い布のパフォーマンス
ぐるぐる回っています。
TAKAHIROがTi Amo なら
あっちゃんはふたつの唇だな~
この時の声の出し方がとっても好きです。
♪抱きしめる強さで~の最初の「だ」の声の出し方にいつも萌えます(*^_^*)
歌が終わった後の演奏が結構長かったような気がします。
(この時、あっちゃんソロの準備していたんですね)


12.MELROSE〜愛さない約束〜  ATSUSHIソロ
ピアノを弾くあっちゃんが、ステージ中央からせりあがって登場
ちゃんと見えた~
♪愛さない~約束を~とサビからの弾き語り
結構強くピアノを弾いて
♪ダーリン~ダーリン~  ないくせに~
ここでアコギのいつもの演奏が入ります。
髪は短くなりましたね。茶系の髪でサイドが刈り上げっぽくなっていて・・・
BBAさんはモンチッチって言ってましたね(笑)
黒皮のロングコートにピンクのパンツ(前の衣装のパンツそのまま)、紫のスカーフでした。
なんかパンツだけうきあがっているような感じに見えました。(^^ゞ
1塁側~3塁側ステージを歩きます。
♪コートのポケットの中に~
ここで実際ポケットに手を入れて、何かを取り出すしぐさ
スクリーンには空、草原、セピア色っぽい映像、そしてメルローズAVのPV
最後はまたピアノを弾きますが、強くたたくような演奏に、素敵~


13. 一千一秒   TAKAHIROソロ
白のキラキラジャケットに黒のパンツ。
高いステージから登場
柱は青く、丸みをおびた斜面には3つのうず
上から白い花びら
スクリーンにはPVの映像
顔をなでられるようなあのシーンで今回あんまりキャーって聞こえなかったかも?
前回聴いた時は音の跳ね返りとかもあり
声がこもっていたような感じで
なんかすごく苦しそうな感じを受けたりしたんですが
今回は声がよく出ていて、とっても良かった~
歌もすごくいいし、素敵なステージでしたね。


14.パフォーマンス
緑色のレザー光線
5・5で登場
白に金のキラキラ衣装
電飾、赤、白、紫といろんな色になり見ていて楽しいです。
流れる感じのダンスがとてもいいです。
ダンス曲は何気にAKBのフライングゲットに似てるな~
♪ラララーラララーラーラ~ ・・・みたいな(^_^;)
今度注目して聴いてみてください。
最初はHIROさん
うっさんは得意のムーンウォーク
AIKRAもはだけます。
KEIJI 倒れて起き上がるパフォ KEIJIもはだけて脱ぎます。
てっちゃんはバク転しちゃいます。
そして左右から二人が走ってきて、NAOTOとNAOKIが中央で合流
EXILEのパフォーマーのダンスタイムはやはり見ごたえがあり、とってもいいですね。

アツタカMC
ATSUSHI
EXILE PRIDE LIVE TOUR 2013
無事スタートしました。
今日、東京2回目 戻ってきました~
本当にみなさん、お忙しい中足を運んで下さり、ありがとうございます。
みなさんご存じだと思いますが
HIROさんがパフォーマーとして最後の節目の年
これからもEXILEは走り抜けていきたいと思います。

TAKAHIRO
21の時EXILEに加入して今年29歳
もうアラサーですよ。
でも男は30からといいますからこれからも頑張っていきたいと思います。
みなさんが応援してくれるから
ステージに立つことができます。
みなさんに感謝してこれからも精進していきます。
どうかいつまでもついてきてください。

それではEXILEの歴史を少し
バラードをメドレーで聴いてください。


バラードメドレー(アツタカのステージ)

15.ただ逢いたくて
♪ただ逢いたくて~もう逢えなくて~
ライトが斜めに照らしてました。
超ショートバージョン

16.Your eyes only〜曖昧な僕の輪郭〜
17.We Will〜あの場所で〜
18.運命の人
19.もっと強く
スクリーンは月と海、星空で
アツタカのアイコンタクトがたくさん見れて
私、とっても幸せでした。


20.One love
これだけは長かったです。
スクリーンは海、地球・・・
♪涙じゃなく笑顔を・・・ありがとう~
あっちゃんはいつもここでおじぎするんですよね。
それにつられて私もいつもおじぎしそうになります。(^^ゞ
あっちゃんが手をあげて左右に振るのでフラッグも左右に振ります。
そして・・・2007年の時のように
「知ってる方は 是非一緒に歌って下さい」

♪出会いの数だけ 笑顔が生まれ 笑顔も数だけ幸せになる~
 カモ~~ン
で何回も歌いました。
最後はあっちゃんとTAKAHIROのハモリでした。


21.道
パフォーマーは 黒のスーツ ステージ上段でのダンス
ステージの丸みをおびた斜面の映像は道
それがキラキラ輝いて川のようになり
サクラの花びらが舞っている感じになり
歌もまたまたアレンジ
♪うれしすぎて~
フェイクもあり、感動しました。


英語のナレーション
スクリーンは星空から月
そしてオーロラ


22.Sun is rising again
スクリーンにATSUSHIとTAKAHIRO
これは映像のみで歌が流れるということで実際に歌いません。
キラキラとATSUSHIになったりTAKAHIROになったり・・・
という感じでした。

中央のステージが下りてきて
中からジェネ君たちやらEXPGがたくさん出てきます。
そしてEXメンたちも登場
今回は一番よく見えた感じです。
ステージの後ろのスクリーンは真っ赤に燃えた太陽


23.Rising Sun
ここで金テープ
やはりこの曲は元気になるし盛り上がりますね。

TAKAHIRO
東京~!みんなの声を聞かせてくれ~! で
ウォウ ウォウォ ウォウ ウォウォ 一緒に歌いました
もっとー!
スタンドのみなさんも~!
なんかあっちゃんよりワイルドな煽りでしたね。


24・ I Wish For You   4VO
TAKAHIRO
ここからもっと盛り上がっていきましょう~!

ここはあっちゃんのカモ~ン
いつもの掛声
ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!
SHOKICHIが歌う時はやはりキャーと歓声上がってましたね。
EXILEファンのみなさん、いつも本当にありがとうございます
で締めました。


25.Everything
いつもよりアップテンポな感じ
カメラに向かっての笑顔
アツタカの肩組みやらアイコンタクトやら・・・
いいですね~
そしていつもの
♪生きてるだけで みんなは宝物さ~

最後はいつもの
ありがとう~~! でした。


26.SUMMER TIME LOVE
この歌の時も振りを覚えて一緒にやると楽しいですよ
この歌もいつもよりアップテンポな感じです。
スクリーンは海ですね~
やはり歌詞変えてきました。
♪胸騒ぐ まだ5月~(^◇^)
ここはみんなでラインダンス、かっこ良かったよ~
もちろんあっちゃんとTAKAHIROも参加
ここも要チェックです。


27.時の描片~トキノカケラ~(ブロック移動 メイン→バックステージ)    
ここでまたブロック動きます。
ここでEXILEの12年間の歴史を見てください!

この時、ステージのスクリーンでは、HIROさんのデビュー当時からの映像
ATSUSHI
今も昔もHIROさん、かっこいいな~
ドレッドの若かりし頃のHIROさん
初の武道館ライブ、オリメンたちの期待にふくらんでいた様子
TAKAHIROの加入、14人のEXILE
今回もスクリーンだけ見ていた私です。


28.BOW&ARROW(バックステージ→アリーナC・D間)
HIROさんが弓をひき矢を放つパフォーマンス
その矢がステージ中央スクリーンに
ここでバーンと爆竹
中が開くという感じでした。

またブロックは移動します。
そしてアリーナC・D間レーンへ

ここでまた
東京ドームのみなさん、盛り上がってますか?
それではみなさんの元気な声を聞かせてください!
準備はいいですか~!
E・X・I・L・E
E・X・I・L・E


29.Someday(ハウスMIX) アリーナC・D間 → メインステージ
サイン入りボールのバズーカ
アリーナ中レーンでミニステージ。そこからフリスビー投げます。
間奏の時、TAKAHIROよりゲストパフォーマーの紹介あります。
そしてあっちゃん・・・何回か歌詞が飛んでいたんで
今回注目してましたが、今回は大丈夫でしたね。
さすがに何回もということは・・・ね
今回も
♪心はまだみんなを思っています~ 


30.銀河鉄道999 4vo
ブロックはメインステージへと移動
全員でジャンプ~!とジャンプ要請
ここであっちゃん、歌詞飛んだ?
なんかそう思ったらスクリーンにはあっちゃんのどアップ
しまった~というような表情からの笑顔
(ここはまじヤバかった~あっちゃんかわいすぎ!)
そうしたら手を下から上へ・・・で
7色のキラキラテープです。
歌詞が飛んだのではなく、テープが出る前になんか言おうとしたのか・・・
そんな感じだったのかもしれないですね。
最後はいつものありがとう~~!


MC
ATSUSHI
ありがとうございます。 楽しい時間が過ぎるのは早いもので最後の曲となりました。
お約束の え~!

TAKAHIRO
東京ドームのみなさんの
笑顔に包まれて幸せでした。

今日もたくさんの人が来てくれまして
追加公演がまた東京でありますし・・・

会場、思いもがけない発言にざわざわ・・・そして「わぁ~!」という大歓声に
しまった~!という感じのTAKAHIRO

すいません、す・・・すいません
本当にすいません。内緒にしてください

倒れこむTAKAHIRO

いけない! _l ̄l●lll ガクリ・・・

間違えました。来年も用意しているということで・・・
必死でごまかそうとしているTAKAHIRO

ATSUSHIもう遅いよ!

TAKAHIRO今日はDVDの収録も入っているということで、ここはカットということで
ATSUSHI 「もう無理

TAKAHIROみなさん、またEXILEに会いにきてください

汗をかいて懸命に弁解するTAKAHIROが
とってもかわいかったですね~
なんかとってもいいもの見れて得した気分でした。


31.愛すべき未来へ
パフォーマーはひな壇に座ります。
今回の替え歌は
♪幸せそうなタカヒロのその笑顔~

TAKAHIROを見ながら歌うATSUSHI
ATSUSHIを見てお辞儀するTAKAHIRO

アイコンタクトを取りながら笑顔で歌うTAKAHIROでしたが
前の動揺が残っていたのか
顔にすごい汗かいてましたね。

スクリーンは宝石キラキラ
♪命の糸~ で暗くなります。
スクリーンには子供たちが将来の夢を語ります。
野球選手になりたい・・・とか
そして最後に
EXILEになりたい!
自分たちの選択でいくらでも未来は変えられる
  ↑
私、この言葉大好きなんですよね。

EXILEは再び登場
♪僕が笑顔でいられたら~ と再び歌います。
♪愛すべき僕らの~ う~う~ と溜めがあり
♪未来のため~
フェイクも最高~

パフォーマーはそれぞれの穴の下へ・・・
スクリーンには大きな扉
最後その扉が開きます。

アンコールを待つ間
いつものウェーブあります。
今回は予告があるんで時間は短めでした。


予告映像
HIROが自分の服を子供たちに手渡します。
そして・・HIROさんEXILEマンになりました~
ここからEXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 の予告
今回は日程も追加されてました。

★【第1弾】★
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR  1月開催決定!!
★【第2弾】★
EXILE ATSUSHI SOLO TOUR!! 4月開催決定!!
★【第3弾】★
EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014
SPECIAL STAGE DJ MAKIDAI Presents “CLUB EXILE” 夏開催決定!! !!
★【第4弾】★
DANCE EARTH プロジェクト公演 5月開催決定!! !!
★【第5弾】★
EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014
SPECIAL STAGE“THE SURVIVAL” IN SAITAMA SUPER ARENA 10Days 6月開催決定!! !!
THE SECOND from EXILE/三代目 J Soul Brothers/
GENERATIONS from EXILE TRIBE/EXILE TAKAHIRO 
★【第6弾】★
VOCAL BATTLE AUDITION Presents“VOCAL BATTLE STAGE” !!
★【第12弾】★
EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR “TOWER OF WISH” 秋開催決定!! !!

ここでは、三代目JSBの映像が出ただけで
キャ~ でしたね。

後で娘に確認しましたが・・・
来年は三代目が出るステージは全て行くとのこと・・・
今からライブ資金貯めておかないといけませんね・・・(・_・;)


~アンコール~
ステージ中央が下りてそこから巨大EXILEマンが登場
中央ステージ下からEXメンがせりあがって登場


32.24karats TRIBE OF GOLD
あっちゃん、白のタンクトップ
今回も白ですね・・・
でも、一緒に参戦のみるくちゃんもまっし~ちゃんも期待してましたよ~
脱ぐの・・・(^^ゞ

火はボーボー
アツタカが歌って、ネス&ショーキチが歌った後

紹介しましょう~三代目JSB
ここで初めて三代目JSB登場
ドームはキャー! とすごかったですね~
私たちの後ろの席の子たちも半端ない叫び (・_・;)

今回初参戦のみるくちゃんはその歓声に驚き・・・
なんか三人で複雑だね~って言ってたのに
隆二が歌ったとたん
三人で「隆二~!」ってどういうこと? (^^ゞ

だって~あっちゃん、隆二君を可愛がっているし・・・
あっちゃんがそうなら私たちもね~
まあ・・・みるくちゃんは隆二君と握手しちゃったからね。

この時・・・私は気付いてしまった
いつも裸にジャージだった隆二が、今回白のタンクトップを下に・・・
隆二くん・・・いくらあっちゃん好きだからって
そこまで真似しなくてもいいんですよ~(・_・;)
あの後半のシャウトしながらはだけるシーン
白のタンク着ていたら・・・悲しい~

隆二のあっちゃん好きは
歌う時のマイクの角度とかもなんとなく似ているとか
結構随所に感じることができますけどね。

そしてコールあります
セイ イェ~ セイ イェ~
セイ EXILE セイ EXILE
セイ Jソウル セイ Jソウル
セイ EXILE TRIBE セイ EXILE TRIBE

あっちゃん、脱いでくれなかった~
なんか翌日は脱いだみたいですね。
これは・・・2日間のライブでは最終日にいつも脱ぐ感じ?
福岡に期待しないと~♪

なんかすいませ~ん
脱いだ脱がないの話ばっかりで・・・(^^ゞ


33.Love,Dream & Happiness 4VO
ツアーTに着替えメンバー登場
いいよね~この歌
エンディングを飾る歌では一番好きだな・・・
最後にみんな総登場
三代目の紹介の時はまた歓声が半端なかったですね。
そして・・・今日来て下ったお客さん~!
EXILEでした。

歌い終わると EXILEメンバー 加入の遅い順に
中央の階段を上がって一人ずつ退場していきます。
あっちゃんはこの時、サングラス外しました。
最後はHIROさん
やはりこの時の歓声が一番大きかったように思います。
いつものように照れた笑顔に またまた寂しさを感じちゃいました。
きっとファイナルはみんな泣いちゃうな~
そんなことを思いました。


今回のライブ
TAKAHIROの煽り、MCが多かったように思います。
ソロとしてデビューすることもあるからか、なんか見ていて頼もしかったですね。
これからのEXILEに対するある意味での自覚と覚悟を感じました。
タカヒロのポロッでファイナルは東京・・・と確信
これは絶対行きたいな~

     
飾り 思ひ出編
  

今回、素晴らしいカメラマンReeちゃんがいたので
私はそんなに写真を撮らなかったんですが、まあ・・・思ひ出としていくつか載せますね。

5/22
玉ひで → ビックエコー → 東京ドームライブ参戦 → KIJIMA



玉ひではすごい行列でした。
お味は、私てきにはちょっと味が濃かったかな?





ビックエコー
テンションあがりました~
記念撮影ばっかりで歌わなかったな~(^^ゞ










東京ドーム参戦

篤志我命 のタオルいただきました。
由美子さんありがとうございました♪
篤志一筋もすごく素敵だけどこれもまた素敵ですね。

今回はツアトラも撮れて良かったです。














KIJIMAは2回目でしたが、前回と違うコース料理
お肉がとっても美味しかった~
サプライズもあって最高の思い出となりました。


5/23
rapport → 文化人・芸能人の多才な美術展2013 → コート・ダジュール(EXILE オフィシャルルーム)









rapport
こちらも開店に合わせて行きました。
すごい行列ができてましたね。
私はパスタを注文、お味は辛いのは大丈夫なんでまあまあ普通な感じ?






思いもかけず主催側の社長さんとお話する機会がありまして、とってもうれしい
お話聞けて、しかも焼き菓子までいただきました。




ここのお部屋が大きくて、しかも安い料金
今回いろいろと計画してくれたReeちゃん、本当にありがとうございました。

 
Update 2013/ 5/ 22