奄美大島&熊本
 すわのいる風景


我が家のパグ15歳
女の子、体重
6kg.
2007年3月31日生まれ
  
 すわ・・・その名前は出会いを作って
 下さった友人の名前を頂きました
 





★話しかけるとこんな風に首を傾げて
話し相手になってくれる


ちょっと落ち着いたねェ。そうかなあ
それはそうで良いことね。 皆に少し太った
 って注意されますよ う~ん7歳って人間で
50歳位?ダイエットしないといけないかなあ
幸せなんだけど。飼い主も同じかな。
 
2018年3月23日   



すわいる暮らし今日
このごろ
 
 八重山野いばら メダカ池のこうほね
  奄美の山百合 熊本にて




いよいよ春ですね 熊本にて

2月7日 白浜海岸に虹がかかりました 

奄美

奄美

奄美

1月21日より奄美大島の工房に移動

この二つの建物の前を毎日スワと散歩します
昔々この地で暮らしたことあります。昭和22,23年
戦後間もない頃のことです。時は何もかも飲み込みます

左はMJRのマンション右はKKT熊本県民テレビ

熊本
暖かい1月15日鹿本町のお墓のお参りに出かけました
その帰りに村の鎮守様にお参りしました

熊本

1月6日の新聞に熊本 美里町の釈迦院の石段の
記事が出ておりました。暮れにお友達の父子と3人で
挑戦結果は。。。後の筋肉痛で大変でした


熊本

スマートホン版のトップへ

PS版のトップへ