大盛況だった写真展も終わり、その写真展の反省会も兼ねて”印旛沼サンセットヒルズ”で「親睦バーベキュー」を行いました。
午前10時に全員集合・・・天気はどうにか持ちそうだが、風が冷たい。でも”印旛沼サンセットヒルズ”から印旛沼を見る眺望は素晴らしい。
先ずはBBQコンロで使う墨起こしからスタート・・・なかなか火がつかない。
どうにか墨に火が付いた頃、慣れない手つきで野菜を切り、焼き始める。
いよいよバーベキューのスタートだ!!
缶ビールを片手にカンバイ・・・バーベキューの具材も焼けてどうにか食べられるようになった。
思い思いに食べ始める。かなりアルコールも入り話しも弾み楽しいバーベキューとなった。
一通りバーベキューを食べた後、焼うどん・・・又これがビール+紹興酒入り焼うどん・・・でも、どうしてなかなか美味いのだ!!
続いてビール+紹興酒+焼酎の三種混合の焼きそば・・・またこれも美味
多いに食べ飲み楽しい5時間が過ぎ午後3時にお開きにした。


BBQ のコピー.jpg

BBQ 5.jpg

BBQ 8.jpg

BBQ 12.jpg

BBQ 20.jpg

BBQ 9.jpg

BBQ 10.jpg

BBQ 14.jpg

BBQ 16.jpg

BBQ 21.jpg