top

gallery

シャルロットは不定期ですが、作品展をしています。
下の写真は作品展の様子です。
南船場のタピエスタイルさんでの個展の写真です。
作家シャルロットとしての初めての個展でドキドキしました。
たくさんのお客様が来てくださり本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
このテーマは子供部屋です。お気に入りの写真を展示したり、
新作発表&販売をしたり。タピエさんはとても広くて素敵な空間
なので、いつもより大人っぽい雰囲気?に仕上がりました。

個展のDM*

JAMCOVER

下北沢にあるハンドメイド雑貨ショップです。全国からお客様が訪れる老舗ショップです。
たくさんの作家さんの作品に出会え、行くたびに色々な刺激をもらえます。ジャムカバーさんでの個展はコーナースペースで、ディスプレイし易かったです。テーマは、Bon Voyage‘シャルロットちゃんと旅に出よう!’です。シャルロット(Amitiesのお人形)がフランス.北欧を旅します。ステーショナリーを中心に限定ものも色々展示販売しました。

Tapie style

Cadeau

10/8(fri)〜22(fri)

武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺PARCO7F 0422*22*3701 /10:00〜20:30 (無休)
ロンドン動物園」をテーマに作品を作りました。新作ミニカード・ブックカバーなど展示販売。
期間中は天候も良くなかったのですが、たくだんのお客様がおこし下さいました☆ありがとうございました。
イラストレーターのすげさわかよサンも来てくださいました!

※個展の写真は準備中です。

2004.3.01(mon)〜3.18(thu)

2004.5.15(sat)〜5.30(sun)

NO:CHIE 11/8(mon)〜22(mon)

個展の様子はこちら