Columu-2018/01
5年近くの冬眠から覚めました

あけまして、おめでとうございます。
大変、大変、ご無沙汰をしております。土木屋店主です。

 窯の移設やら何やらで、陶芸をお休みして早5年?
ホームページもほったらかしで、知人には怒られ・呆れられ…頑張ろうと思うと、プロバイダーまでがホームページの設置設定の変更を強制してきて、
既存のページが見れなくなる…"(-""-)"
なら、いっその事全面リニューアルだ!…と意気込んだものの、それって結構大変な事で…。
不親切なプロバイダと格闘しなからも、ようやくここまで辿り着きました。かなり長かったです…。

ホームページもさることながら、陶芸をする時間も以前に比べてかなり減ってしまったので、なかなか作品も出来ず、2年に1度の展示会すら、何年さぼって
いることか…( ;∀;)

こんな土木屋ではありますが、嬉しい事に、「いつになってもいいから…」とご注文を頂くこともあり、細々とですが、まだまだ陶芸もホームページも続けて
参ります。こんな土木屋ですが、今年も宜しくお願い致します。