2021/06
ALL土木屋

 ご購入頂いたシーサーや傘立ては、玄関先に置かれる方が多く、お宅でお見受けして『勝手にニンマリ(〃艸〃)ムフッ」する事があります。
食器類に関しては、「こんな風に使ってるよ」「○○料理に映えるね!」など、ご感想を頂いく事はあります。勿論、お宅やお店にお邪魔した時は、お気を使って頂き土木屋陶器でおもてなしを頂くこともあります。

 先日、とてもご贔屓に下さっているお客様からLINEで「愛用中」と、写真が送られてきました。「おぉぉぉぉーーーーっ、全部土木屋陶器じゃないですか!かかっ、かんどぉぉぉ~っ( ;∀;)」。さらに、おしゃれカフェの和食みたいじゃないですぁ!「すってきぃー(〃▽〃)」&「めっちゃ美味しそう」

早速、掲載のご許可を頂き、コラムとしました。
こんなに素敵に使って頂けるなんて、ほんと感動です。ALL土木屋、更に大感激です。
ありがとーーぅっ。

***お詫び***
コラムばっかりの更新ですみません。
来月までには新作をUpしますので、しばらくお待ちください。



美味しそう過ぎ…。こんなカフェあったら通いたい…。

ご贔屓様の秘密を教えます
… おしゃれの秘密を知りたい方は  こちらへ→
 ichigoya

… 裏の顔ψ(`∇´)ψを知りたい方は こちらへ→ 158Garage