2022/01
ご家族の可愛い猫ちゃんへ

あけましておめでとうございます。今年こそは 『マスクのいらない世界』を願います… 

 ここ最近、猫動画にハマっています。特に子猫は、見てるだけでニヤけます( *´艸`)
少し前にichigoyaさんとお話をしていて「陶器の猫用餌入れ」作ってみたら?と
助言を頂きました。猫のモチーフはいくつか作って来ましたが、餌入れは作った事がない…。
猫を飼った事もないのでどんな感じがいいのか、さっぱり( ;∀;)わからない。
ネットで色々調べて、一先ず作ってみました。ちょっと角度があると食べやすいらしい…ので
こんな感じに作ってみました。水入れ用は角度はなしで。大きさも色々と。

出来上がって、直ぐにichigoyaさんが看板猫のトト殿の為にご購入して下さいました。
年末にお伺いした時には、玄関に飾って頂いてました。
(神棚チックに飾られてました(#^^#))
次回は、トト殿にチュールを持参して 、フードボールの使い心地をモニタリング&写メ
させて頂こうと思います。
皆様のご家族様も土木屋のフードボウルでお食事いかがですか?
お食事か楽しくなると思いますよww。

 ichigoyaさんがトト殿と土木屋のフードボウルの写真をインスタにUpして下さいました。

  ichigoyaさんのインスタはこちらから 

これから黄色や青色も作ってみますので、ご期待下さいませ
 
左:内∅8,H6.5  中央:内∅10,H7.5 右:内∅11.5,H10