Norwegian Forest Cat


  静岡県
とっても綺麗なサイト、心優しい 朝ちゃんは 一番の相棒です♪ 
素敵なギルガメッシュ君はアルゴの孫になります。
  神奈川県
ミウ、タカラ、シャンちゃん達が 行ってます。 
ただいまブリード休止中です。
  神奈川県
CFAで活躍されているブリーダーさん。 CFAグランドを多く輩出しています。
ジャイ、ベニ、青華たちが 行ってます。 
   千葉県
ハリー、エルザ、フレイア、カノン、フーガが行ってます。
ブリード歴10年以上のベテランさんです。
  東京都
ルビカ君、アルデイナちゃん、リアンノンが行ってます。  
無口だけど誠実な独身男性、いい人ですよ。
  埼玉県
のぞみちゃんが お嫁入りしてます♪
ショーではライバルだけど 仲良しなんだな(^^♪  
   愛知県犬山市
名古屋の近くで 新しくキャッテリーを始めました。 
ホームページも近々 完成予定(^^♪
   宮崎県
ラッキー君とリラちゃんのカップルです。
ブリード初心者ですが、一生懸命 頑張っています♪ 
   千葉県
ブリーダーさんですが、マムタさんの玩具と言えば 知る人ぞ知る
ショー会場でしか買えませんが 欲しかったら言ってね♪
   東京都
ブリーダーさんはピアニスト、だから猫の名前も楽器にちなんでます。
ホワイトのノルもいますよ♪
  静岡県
もう 15年以上の お友達♪ おもにCFAで活動しています。 





   所属している グランデール キャット ソサエテイのホームページです。
和気藹々 楽しいクラブです♪
   いつも お世話になっている病院です。 獣医師も 大勢だし、設備も 整っていて
安心して 任せられるので 助かっています。
   息子の病院です♪ 浜松市内の方 宜しく お願いいたします(^^♪
私に似ず 真面目な男です(^_^;)
  TICA の アジアリジョンのサイトです。 キャットショーのスケジュールなども
載っていますから 興味のある方は どうぞ 見学にいらしてくださいな♪ 
   とっても素敵な 猫グッズが いっぱい♪
すべて 手作りのオリジナル、 センスが光ります♪
  

                                                            


     リンク バナーです♪  ご自由に お使いくださいませ(^^♪