Dorry Mama Cat's
ノルウエイジャン フォレスト キャット専門のキャッテリーです。
静岡県浜松市 在住です。
 動物取り扱い責任者
  杉浦利江子
 登録番号
  第223306289番
 TEL&FAX   053-456-2404
  携帯    090-5870-8297
1997年 キャットショーで見た ノルウエイジャンの美しさに魅せられて
以来 ノル一筋♪ 一人でも多くの方に ノルとの暮らしを楽しんでもらいたくて ブリードしています。 ノルの良さは 飼ってみないと 分かりません♪
我が家の猫達も 個性的で みんな 愛すべき存在です。
ところで・・ 「Dorry Mamaって どんな意味ですかあ?」 と よく聞かれます。 意味は・・・・ ありませ〜〜〜ん(^_^;) 特別に 思い入れがある
モーリーとビビアン姉妹の母猫の名前が 「Dorry」なんです。 ドーリーがママ・・・・ で ドーリーママです(^^ゞ 極めて単純(^_-) 
  我が家は 子供達は 独立してまして 主人と 二人暮らし・・・・・
写真は かなり以前のものでして(>_<) 昭和20年代の巳年です^^;
多分、 猫達が居なかったら まったく会話などない日常だと思いますが、
まあ、毎日 毎日 いろんなハプニングがあって 猫達の お陰で 笑いの絶えない日々を 送っています♪ 笑いだけじゃ ないですね・・・涙も・・・・
そして、 時々 堪忍袋の緒が切れます(^_-)-☆ 
 浜松市は 静岡県の一番 西 に位置します。 新幹線のひかり なら
東京からでも京都からでも 1時間半・・・・ 案外 都会です。
見学に いらっしゃったら 是非 鰻も 味見してってね(^_^) どこでも って訳ではありませんので お聞きくださいませ♪  最近では 「浜松餃子」 も 有名になりつつ?ある・・・・ たしかに 餃子も おいしいと思います。