連載一回目始末記

いや、ほんと、もう、どうもなんなかったね。
ほんと、ほんと、
途中から解像度は変わっているし、
前書きの文書はどこにあるかわからないし、
おまけに、やたらとページ数が多いのに、
収納フォルダを変えるから、
めたらやたらと肩こり作業が多くなるし、
ほんとにこれで最後まで描けるのかいな

前のページへ
トップへ
ということで、作者はかなりやる気になってます。
近いうちにぜひとも続きを
見て頂きたいと思います。
(わしも見てみたいわい)

とりあえず細々と続き始めました。
左の「次へ」からどうぞ。
          
         参 考 資 料

「写真版 北海道の砂金掘り」
    三津田三郎さんの採金技法
      加藤公夫 著 北海道新聞社 刊
 
   写真が多くとても参考になった。今回の
   話しはこの本から多くのことをとり入れた。


  「黄金郷への旅」  矢野牧夫 著
                北海道新聞社 刊

   学術的な面から砂金掘りを考察

  「聞き書き 砂金掘り飯場」 武井時紀 著
                みやま書房 刊

   砂金掘りからの聞き書きなので、砂金
   堀たちの人間性が見られ、とてもおもし
   ろい、今回も再読してしまった。この本が
   あれば、何本も物語ができそう。