デジタル童画館




デジタル童画館へようこそ

2004-8-27

ホーム・ページ開設

2004-11-27

ホームページを開設して昨日で三ヶ月たちました。
この間に新作として「水辺へ」「夢猫」の掲載、enoha's webの開設とか
いろいろと改造がありましたので、トップとご挨拶のページも少しだけ
リニュアルしてみます。前のページになじんだ方には面倒だと思いますが、
よろしくお願いします。

2005-1-24

懸案だった本棚と音楽のページ増設しました。絵の作品を見たい方は
「e-hon」へお越しください。

2005-2-23

作品館へ行くのが難しそうなので、トップから各作品に行けるように改装、

2005-3-10

metal tower準備室からmetal towerへリンク替え。

2005-3-26

日記取替え二回目。

2005-6-15

トップ・ページにカウンター設置

2005-6-17

What about me(隠し部屋・私のこと)設置、サイトのどこかからいけます。

2005-6-22

トップ・ページから各ページへは、すべて文字クリックに変更
2005-8-27
トップ・ページにフラッシュ配置、「山のもの 川のもの」終了
2005-9-7
エノハとチップ 1連載開始
2005-9-10
エノハとチップ 2 テスト連載開始
2005−11−20
うたうガイコツ掲載
2005−12−11

隠し部屋の自己紹介トップへ
2006−3−23
サイト小改装、カジカ連載開始、
2006−3−25
水祭りの夜連載開始、
 
リンクのページへ 私の本棚のページへ
 
  私の本棚の本を紹介します
川のうたのヘージへ 私の好きな音楽のページへ  工事中 ホームへ
渓夏社のページへ 渓夏社のページへ

管理者が自分で作っている出版社、現在のところ販売はしてません。
e-hon
e-hon
の世界へ

e-hon(イーホン)は50作品を目指してます。このサイトの中の全作品が
見られます。
 私の好きな
  ページを
   紹 介
   します。
デジタル童画館はリンクフリーです。リンク集の中にバナーがありますの
でお使いください。また御自身のページがある場合御紹介ください。
遊びに行きます。
Link