デジタル童画館のバナーが出来ました。ご自由にお持ち帰りください。
デジタル童画館のバナーの静止画作ってみました。。
下の絵等をクリックしてください
ファンタジックな絵が素敵なねこGさんのサイトです。
個性的なメンバーで活躍されているソルトカプチーノさんのサイトです。
とても素敵なマンガがたくさん見れます!
なかなか軽い感じが好感なゴラちゃんのマンガが見れます。
素直な線が癖になる。物語も硬質な気がするAtsuさんのページ
スピーディかつスリリングな恋愛マンガが盛りだくさんケイさんのサイト
素敵な物語と絵と音楽が楽しめるリイさんのページ
ちょっと独特な絵を描くRikiさんのサイト
丁寧に書きこまれたイラストとマンガが見れます。(参考になります)
ファンタスティックな絵を描くargentさんのサイト
ファンタジィーな世界を創作中の木緑カピ子さんのページ
とても日本の子供っぽいキャラが魅力的ないろはさんのサイト、
動物の絵が目を楽しませてくれる篁ナツメさんのサイト
鮮やかな色とスカッとしたキャラが魅力のらくすいさんのページ
果樹園の踊り子雪さんのサイト
とっても楽しくちょっとほろにがい(?)日記マンガが最高です。
ちょっとさびしく懐かしく暖かい青い春のようなマンガがグッド、
web漫画検索サイト
web漫画検索サイト
お絵かき好きな人のためのイラスト検索・交流サイト
検索サイト
  幻想美術館

 たまたまリチャード ドイルの検索していて見つけたページだが、
 素晴らしい労作、頭が下がります。
幻想美術館へ
  Fan fanさんのページ

 マックスフィールド・パリッシュの検索してて行き当たったページ。
 とても雰囲気の良い絵を描く人、この方のおかげでこの私のページ
 を作る気になりました。とても感謝してます。
ふぁんふぁんへ
  エノハとチップのジフ・アニメ

 ジフ・アニメで作品をみてもらおうと作ったページ、ネットを始めて
 なかったので、あるところに居候させてもらいました。
  
次のページへ
  「ゆきのおと」さんのページ Flashによる絵本がなかなか素晴らしい! ゆきのおとさんへ
  Ritzkos picture book 人形絵本が素晴らしいです。 次のページへ
  神奈川の詩人、菊池 肇さんの詩集「メタスラ」の紹介ページ 菊池 肇のページへ
  神奈川の詩人、Kikuさんのmetal tower metal towerへ
名古屋の風鈴さん、とても読書家で、知らない本を調べるならここで
SFからマンガ・児童書と多趣味なあずささんのページ
キュートな女の子のイラストから化粧品まで作る景景さんのページ
なかなかパワフルな絵を描くPinzuさんのサイト、リンクも豊富です。
かわいい絵を描く小夜さんのサイト「ぱぁぷる」です。
プロとして活躍してる白狼(ぱいらん)さんのページ
思わずぞくっとするようなイラストやかわいいイラストを描く
「なこそ遠」さんのサイト。
とっーーーーてもかわいい絵を描くJunyaさんのサイト
結木さくらさんのホームページ、かわいいフラッシュ・マンガもあります。
ちょっとかわったイラストやフォルムの見られるCLaRaFORM
とてもかわわい妖精やセンスのいい絵を描くDAさんのページ
デュラック風の妖精がお気に入り(私の)、きのさんのページ
絵を見ているとその世界が想像させられる、比間ミコトさんのページ
ちょっと不思議なドローイングをお描きになる狸さんのページ
ちょっと中世風なファンタジックな絵を描くhikoさんのページ
色彩のマジックとオリジナルティにあふれた絵のurakoさんのページ
 まだまだネット初心者の私で、なかなか気に入ったページがみつけ
 れません。だんだん増やしていきたいと思います。
次のページへ
ホームへ