弊社創業10年になりましたので節目として個人的にツーリングに行って来ました。
本当は1週間、と言いたいところですが、現実は3日間でした。。


9月9日 仕事を終えて9時前には出発です。



熊本空港インターで降りて下道を大分へ。
大分・臼杵から2時40分発のフェリーで四国・愛媛に渡ります。




9月10日

5時着のフェリーを降りるもまだ真っ暗。とりあえず朝飯。



初めての四万十川。


四万十川にてお約束の記念撮影。


足摺岬。ここまで来るのに時間掛かりました。




香川県。結局時間無くてうどん1杯食べただけ。。


徳島へ移動。2時間で渡れるフェリーにて和歌山へ。


このあと和歌山市内の親戚宅に泊めてもらうも画像1枚も無し・・



9月11日

朝7時出発。高野山に向かいます。
高野山金剛峯寺。この近辺はもう一度ゆっくり来たいところです。



延々と続く高野龍神スカイラインを南下。ごまさんスカイタワーってここですか!


熊野古道をチラ見。


三重県尾鷲市。とりあえずラーメン食べながらこの先の予定を考えます。


夕方6時、天橋立到着。遠かった。どこが天橋立???中に居ました。。


その後明日の帰りを考えて鳥取まで移動。
9時、鳥取駅前。行き当たりばったりで今日の宿確保。





9月12日

朝6時にホテル出発。とりあえず鳥取砂丘を見に。来るのは2回目。
国道9号で島根方面へ回って帰ります。



山口のサービスエリアで偶然にもスタッフ福元夫婦と遭遇


夕方無事到着も鳥取から900kmでした。
京都からも900km強なので、昨日京都から鳥取に移動したのはほとんど無駄でした。。
トータルの走行距離 2452kmでした。