report 10.11.12. 2006

back


12.12(火) 黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングル  晴 圧雪    エア台×1、ボックス×2

エア台もできて、まずまずのスタートではないでしょうか。

12.9(土) 湯殿山スキー場 曇→雪 圧雪

 初滑りは、ハイシーズンになったらパウダージャンキーで賑わうこちらのスキー場におじゃましました。まだ積雪も少ないのでパークアイテムは無いものの、ギャップが2〜3ヶ所ありグランドトリック的には楽しめました。
 テレマークフェスティバルのパウダーレースで使われた急斜面は、硬かったりで雪質が悪く乗りづらかった。やっぱりテレマークは、柔らかい雪のほうが乗りやすいと感じた1日でした。


11.26(日) 庄内 12:00 ▼すね〜膝ぐらい 無風 晴れ

ウエットの忘れ物には気をつけましょう(おれだけか?)。


11.5(日) 庄内 11:00 ▼膝ぐらい 無風 快晴

波無いかなと思ってましたが、小波が綺麗にブレイクしていました。天気もよく、久しぶりにローカルの皆さんともお会いできました。


11.2(木) 庄内 11:00 ▼もも〜腰ぐらい 無風→弱オンショア 晴

天気もよく乗りやすい波でした。


10.26(木) 庄内 11:00 ▼ももぐらい 弱オンショア 曇

バラけた感じの風波でした。


10.23(月) 庄内 10:00 ▼膝以上 やや強オフショア 曇

オフショア強すぎでハードでした。多分波の形は良かったが、私には難しい波でした。


10.19(木) 庄内 10:00 ▼もも→膝ぐらい 弱オフショア 晴

上がってみたら正面の波のほうが掘れてなくて良さそうだった。波選びは難しいですね。


10.15(日) 庄内 10:00 ▼すねぐらい 無風 晴


 
小波でしたが気持ちのよい秋晴れでした。


10.12(木) 庄内 11:00 ▼腹ぐらい 弱オン 曇 
難しい風波でした。乗れなかった・・(涙)。


10.11(水) 庄内 Y浜 10:00 ▼ももぐらい 無風 曇 
つながり気味の波だったような・・・。今日ご一緒させていただきましたCさんお疲れ様でした。またご一緒できる時は宜しくお願いします。