report 4.5.6. 2006

back


6.30(金) 庄内Y浜 11:00▼セット膝ぐらい 無風 曇
サイズは小さいものの面も良く、綺麗にブレイクしてました。

6.29(木) 庄内Y浜 6:00▼膝〜ももくらい オンショア 晴
ひさしぶりに海に入ったら、海水が温かくなっていました。水面に漂うのも心地よい季節となりました。

6.13(火) 庄内Y浜 9:00▼すねセット膝下 無風 晴
天気よかったけど、このサイズだとロングでも物足りなかった。乗れる波があっただけよかったかな。

6.12(月) 庄内Y浜 9:00▼セット膝ぐらい 無風→オンショア 曇時々晴 3ミリフルスーツ、ブーツ、インナー
小波でした。日が上がってくるとオンショアの風が吹いてきて、乗りづらくなった。

6.4(日) 庄内Y浜 6:00▼膝ぐらい 弱オフ 晴 3ミリフルスーツ、ブーツ、インナー

久しぶりにご一緒させていただいたTさんご夫妻です。昨日は仙台の海に入られてたそうです。
何だか体が冷えてきたので、挨拶もそこそこにお先に上がってしまい失礼しました。またよろしくお願いします



今日はショップのオーナーもレッスンをされていました(写真右)。笑い声が飛び交い楽しそうでした。


  
カスタムボードを操るWさんです。


  
 華麗なステップを刻む,としくんです。


久しぶりにご一緒させていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。

5.29(月) 庄内Y浜 12:30▼腰ぐらい オンショア  曇 3ミリフルスーツ、ブーツ、インナー
波待ちの場所が悪かったのか、いまいち乗れませんでした。

5.25(木) 庄内Y浜 9:30▼膝〜ももぐらい 弱オン
見た目以上にそこそこ乗れました。晴れてたけど寒がりな私は5oフルとブーツでちょうどよかった。
帰りに鶴岡のサーフショップでワックス買ってきました。次はcoolからwarmのワックスで入ります。
ショップのオーナーから近辺のポイントの事などいろいろ教えていただきました。ありがとうございます。

5.22(月) 庄内Y浜 11:00▼膝〜すねぐらい 無風
波無いだろうと思って行ったらなんとか乗れる波ありました。でも厳しかった。

4.19(水) 庄内Y浜 11:00▼腰ぐらい オフ 曇
オフショア強すぎで掘れ気味だったので、ロングにはあまり快適ではなかったかも。

4.12(水) 庄内 Y浜 12:00▼膝 弱オフ 曇
波無いだろうと思って行ったら、ミドルあたりから膝波立ってました。
上がるころにはオンショアが吹いて、波がブレイクしなくなってしまいました。

4.9(日) 田沢湖スキー場 

 
写真左上が田沢湖です。

新雪からコブ斜面までいろんなシチュエーションを楽しむことが出来ました
ガイドしていただいた
kuriさんはじめ、みなさんありがとうございました。

4.4(火) 
 11:00庄内Y海岸▼膝ぐらい 弱オン 曇 つながり気味だった。なんだか乗れなくなったので移動。
 12:30Y浜▼腹ぐらい ばらけていて厚い感じ。いまいちだなあと思ってあがったら、北よりのポイントにサーファー2人。
 何か波良さそう。あっちに入れば良かった。いい波探すのは難しいみたい。