戻る

         EXTENDED MS IN ACTION!! MS-07B グフ
                                        
2004年12月発売

MS IN ACTION!!のニュースタンダードとなる EXTENDED MS IN ACTION!!
その第一弾になるグフ!
扉付きボックス仕様のパッケージもかっこよいです。



ヒートサーベルをかまえるグフ。フル塗装、グラデーション処理により、今までのMIAとは比べ物にならないくらいの仕上がりに
なってます。 

付属のザクマシンガンをかまえるグフ。握り手も豊富でポーズも決まる?ただ、マシンガンを持っているイメージが。。
まあ、ジャブロー攻略戦時にはいてましたが。また5連装フィンガーバルカンをかまえるポーズも。ちなみに親指が動きます。

 

そしてグフといえばヒートロッド!!パーツ分割タイプで組み合わせることによりいろんなパターンの再現が可能。
ガンダムの足に巻きつけるシーンも再現可能?



そんなにグフが大好きってことではないですが、これはよいですね。
ライデンゲルググでないかな。


腰のところの穴があり、他のMIAから武器等がマウントできるみたいです。
また、シールド裏にヒートサーベルのグリップをマウントできます。かっちょいい!!

これに関してはぜんぜん期待してなかったけど、個人的にはいい感じだと思います。
グラデーションの汚し等に関しては汚しすぎ?かな。

これからのラインナップに期待!