戻る

         MS-14B ジョニー・ライデン専用ゲルググ
                                        
2002年10月発売

MIAの 真紅の稲妻”ジョニー・ライデンが駆る高機動型ゲルググです。

先行してザクレロがおまけに?付いているものが発売されましたが
後から単品発売されました。

・狙撃型ビームライフル                          ・ビームライフル

基本的にノーマルゲルググにB型バックパックが追加されているだけなので
ライデンゲルググのトレードマーク?の専用ロケットランチャーが付きません。。

写真より濃い赤色になり、肩・胸・左肘・両足の腿にマーキングが施されています。 バックパックの下部ノズルは上下に稼動します。

ナギナタ用ビームは直と曲の二種類。曲パターンの方が好みです。

バックパックを外しシールドを装着。なんかいけてないです。。

MS-06R-2の ジャイアントバズを持たせてみました。かっこいい。

発売されてだいぶたっているので店頭でもあまり見なくなりました。。
ドムもセカンドVerがでたので、ゲルググも発売されて欲しいものです。
その時はプロポーションはそのままでお願いしたいものです。
ドムはなんか痩せ過ぎな感じがして。