戻る

                 MSセレクション32

MSセレクションシリーズ32。全7種でリック・ディアスは赤&黒の色変えになります。

ヘビーアームズ以外はZからのラインナップになります。

MSZ-006 Zガンダム

立ちポーズのZ。顔など細部の造形はきれいに仕上がってると思いますが、立ちポーズより他のVerが欲しいこのごろ。。

MSN-00100 百式

百式も立ちポーズです。写真では見にくいですが背中のランドレルにクレイバズーカも付いてます。

 

パラス・アテネ

でかいです。。よくカプセルに入ると思う。。個人的にはあまり印象のないMSです。

 

ギャプラン

今回のシリーズの中で最高!です。バインダーや細部など作りもよいです。ポーズもよい!今度はMAも!

RMS-099 リック・ディアス(クアトロ専用カラー)

永野護先生がデザインされたのは有名ですね。当時デザイン画を見たときMSらしからぬ印象を受けましたが、それがまたよいのです。

「大尉の色は、人気がありますからね」でおなじみの?赤色です。背中のビームピストルは可動します。

 

RMS-099 リック・ディアス(一般機カラー)

初期の量産カラーです。後に赤になるんですがね。物はクアトロカラーの色変えです。クレイバズーカはこちらの方が明るい色です。
個人的にこちらのカラーのリック・ディアスの方が好きです。


2体ならんで。

 

ガンダムヘビーアームズカスタム


エンドレスワルツから、ダブルガトリングガンが大迫力です。

頭部の代えパーツによりピエロVer?にもなります。