戻る

                 MSセレクション34

MSセレクションシリーズ34。今回は全7種。

Zから3機 SEED MSVからも3機 エンドレスワルツから1機になります。

Zガンダム

劇場公開決定のZガンダムを飛行ポーズを再現しています。
いままでのMSセレのZはイマイチなものが多かったですが、今までの中で このZは最高です!!



GUNDAM FIX に描かれているポーズが参考になっているのかな?

バイアラン

初HG化 スタンド付で飛行状態を再現。。これもよく出来てます。

 

ボリノーク・サマーン

初HG化 でかいです。。映画化に向けて、すべてのMSをHG化するつもりなのかな。。
個人的にはあんまり印象の薄いMS。。もりのくまさん

 

ソードカラミティ

SEED MSVから オレンジの機体がカッコよいです!! ソードが曲がったままなので。。どうしたらまっすぐになるの?

結構男前です。

 

アストレイ レッドフレーム

ガーベラ付。立ちポーズより、ガーベラストレートをかまえるポーズが良かったかな。

 

アストレイ ブルーフレーム

レッドの色違い? こちらはビームライフル、シールド付。手首交換でビームライフルを持つレッドフレームも再現可能
ブルーのがかっこいい。色が違うだけなのにね。顔も思っていたより男前。

アストレイ 2体そろって。1/2アソートらしいので、ショップでも別売り。。7種類均等にしてもらえないかな。。

ガンダム ナタク

今回のナタクで、連動展開中のガンダムWシリーズが遂にコンプリート!!
ドラゴンハングもでかくてよいです!