戻る

                 S.O.G 機動戦士ガンダム〜V作戦

2006年6月発売

MSセレクションは終了して新シリーズ!

戦略・作戦ごとにテーマに分けてリリースされるとの事です。
第1弾のテーマは連邦の「V作戦」

ガンダム

素立ちのガンダムです。。
スミ入れも微妙。。


ガンキャノン

なんとなく、オリジンVerぽいですね。


ガンタンク

これはありかも。かっちょいいガンタンク!

ガンダム、ガンキャノンのかっこ悪さに比べたらよいですね。

V作戦。。

ザクU(シャア専用)

台つきです。ピンク色のシャアザクです。

ザクU(量産型)

量産型はいい感じの緑色。かっこよさ倍増です。
色って大事ですね。。

ヒートホークも付いてるのでよいですな。ザクバズーカも欲しかったです。

 

ザクT

旧ザクです。

 

ガンダムトレーラー&コアファイター

ガンダムトレーラー

トレーラーです。裏側もしっかり表現されています。
ちなみに、ガンダムは足開きで立っているのでこれに寝かしてもなんかイマイチ。。

コアファイター

コアファイター台つきです。
なんかかっちょわるーいですね。

トレーラー&コアファイターのラインナップは無理矢理感が。。