戻る

                              S.O.G Ex  機動戦士ガンダム

2006年9月発売

S.O.G のボックス仕様のスペシャル版!

ガンダムトレーラーに今回のガンダムを乗せたり、カプセル版と組み合わせることも考慮されているようです。

ガンダム with ハンガー

立ちポーズのガンダムとハンガーのセットです。
このガンダムはS.O.G V作戦のトレーラーに乗せれます。

 

ハンガーのみ。ある程度角度は変更できますが、ほぼこれかな。

 

ガンダムのみ。

シールド付きです。デカイですね。Gアーマーにするときに使用するのでこんなもんかな。

Gファイター with コア・ファイター

Gファイター

Gファイター。ガンダムと組み合わせてGアーマーへ

Gブル

ガンダムの上半身を使ってGブルへ

 

Gスカイ

 

 

Gアーマー

 

 

 

コアファイターのみを撮影するの忘れてた。。


グフ with マゼラ・アタック&キュイ

グフ

V作戦にラインナップされていなかったグフです。しかも小物付き。

小物たち。

マゼラ・アタック

細かいところまで良くできています。複数ほしいですね。

マゼラトップへ。

キュイ

これも良くできていますね。HCM-Pro G-BOX ホワイトベース討伐隊セット?のような組み合わせ。

 

ガルマ専用ザク with マゼラ・アタック&キュイ

ガルマ専用ザク

ガルマ専用ザクです。マゼラトップ砲、ヒートホーク、ミサイルポッドが付きます。
ヒートホーク、ミサイルポッドは取り外せます。

こちらにも小物?が付きます。マゼラアタックは色かえです。

グフと並べて見ました。

 

マゼラ・アタック

グフに付属しているやつの色違い。

キュイは同じものですね、色も一緒。

 

並べてみました。

 

エクストラVerはカプセルに入りきらない大きい物をラインナップにするのかな、と思いきや
こういうラインナップもよいですな。