10日目 結果
能力値を均等に伸ばす日。しばらくこんな日が続く。
9日目 結果
8日目に案外多くの食料が手に入ったので、攻撃力と防御力の上昇を図って体格を上昇させる。《呪術》は《儀式》の為に新たに習得。先は長い。
8日目 結果
初めて群れ狩りを行う。様子見の為に間に休息を挟むことにする。
能力値強化週間その2。目標値は、アイテムが 11 個所持できる体格の最低値である 101 。
7日目 結果
引き続き《剣》技能を伸ばす。その他には次回の能力値強化週間を視野に入れて先ずは最大SPに密接に関わる魔力を伸ばす。《神剣》技能で〈加護〉を得られるようになったら群れ狩りを始めて能力値を大幅に伸ばす予定。
昨日のイベント戦闘に敗北した為、HPとSPが減少しているが、動物を狩るくらいなら大丈夫だと思い、特に休息は挿まないことにする。但し戦闘設定で最初の2ターンしか技を使わないように指定。
6日目 結果
《神剣》技能取得を目指して《剣》技能を伸ばす。次の更新で取得できそう。
5日目 結果
能力値強化週間(続き)。今日も食糧確保の為に休息を挿まずに3回狩りを行う。もう偽妖精は怖くない。
4日目 結果
能力値強化週間。目標値は、アイテムが8個所持できる体格の最低値である 41 。
能力値も強化されたので食糧確保の為に休息を挿まずに3回狩りを行う。
飢えとの戦いが始まった日。
3日目 結果
更にアイテム欄を増やす為に体格を上昇させた。又、低い能力値は弱点になるので、同時に最低値である幸運も伸ばした。
2日目 結果
アイテム欄に余裕が無いと感じたので体格を上昇させた。
一先ず装備が整ったので初めて狩りを行った。偽妖精が少し怖かった日。
1日目 結果
Tea-Union
を参考にして『武器』と紅……ではなくて『攻魔』を作成して装備した。
『防具』と『装飾』の材料を探した日。